Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20150917nintamarantaro-TOP

株式会社ブシロードは、スマートフォンゲーム『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』を今秋に配信予定であることを発表しました。




以下リリースより


▼「忍たま乱太郎」のキャラクターたちが飛び回る!ふっとびパズルゲームで登場!

20150917nintamarantaro-001
※画面は開発中のものです

NHK Eテレで放送中のテレビアニメ「忍たま乱太郎」を子どもから大人まで、だれにでも気軽に楽しんでいただける、簡単操作のパズルとして、iPhone/Androidのスマートフォン向けアプリを今秋に配信することが決定しました。
『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』では、忍術学園学園長の盗まれたお宝を奪還するため、個性豊かな忍たまたちを集めながら、ステージをクリアしていきます。

20150917nintamarantaro-002
※画面は開発中のものです

40種以上登場する忍たまたちには、それぞれ忍具や忍術などの特性があり、部隊として最大6人まで組み合わせて、さまざまなステージや相手となる忍者たちに挑みます。
さらに、ステージごとに設定されたいろいろな任務(達成条件)を目指したり、岩や蜂といったギミックを駆使するなどでパズルゲームならではのやりこみ要素も満載です。

▼東京ゲームショウ2015でいち早く試遊体験!乱太郎たちも登場!

20150917nintamarantaro-003

本日9月17日より幕張メッセにて開催の東京ゲームショウ2015では、ブシロードブースにて『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』の特別試遊版を体験頂けます。
また、撮影コーナーでは、一般公開の19日(土)・20日(日)に乱太郎・きり丸・しんべヱが登場して一緒に撮影いただけます。

関連情報

忍たま乱太郎がスマートフォンゲームで登場!「忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段」 2015年秋 配信予定!|イベント情報|株式会社ブシロード







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る