「LINE STORE」がリニューアル!スタンプが探しやすくなった他、プリペイドカードでのチャージもスムーズに!

 

20150925linestore-TOP

LINE株式会社は公式ブログにて、LINEの有料スタンプやLINE GAMEの仮想通貨などが購入できる「LINE STORE」の全面リニューアルを実施したと発表しました。より見やすく、そしてより便利に進化をしています。

スタンプが探しやすくなった!

20150925linestore-001

TOPページ左上にあるメニューボタンをタップしてログインすると、LINEアプリ内と同様に“あなたへのおすすめスタンプ”が表示されるようになりました。
自分好みのLINEスタンプが、より探しやすく・見つけやすくなります。

20150925linestore-002

また、検索窓にキーワードを入力すれば、公式スタンプとクリエイターズスタンプの両方からスタンプを探すことが可能です。
さらに[人気][新着]に加えて[カテゴリー]メニューも追加。色々な方法でスタンプを見つけることができますよ。

加えてスタンプの詳細画面の右上にはシェアボタンも追加されており、FacebookやLINEなどのSNSに簡単に投稿できるようになりました。
お気に入りのスタンプを見つけたら、ぜひ友だちにシェアしてみてください。

いつでもすぐにチャージが可能!

20150925linestore-003

LINE STOREといえば、クレジットカードがない方でも、プリペイドカードやスマートフォンのキャリア決済など様々な支払い方法が利用できますよね。
このたびのリニューアルではTOPページに[チャージする]ボタンが配置され、LINE プリペイドカードギフトコードを手際よくチャージできるようになりました。

今ではコンビニや家電量販店などで良く見かけるようになったLINEのプリペイドカード。公式ブログではチャージをしてスタンプを購入するまでの手順が詳しく載っていますので、プリペイドカードを使った事がない方や、使ってみたいけれど使い方が良く分からなかった方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

関連情報

LINE STOREが全面リニューアル!スタンプ検索やクレジットのチャージがさらに便利になりました : LINE公式ブログ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!