モン娘は~れむ : くりくり動くモンスター娘がかわいい!遊んで触って仲良くなろう!めざせ最強の魔界ハーレム!?

[PR記事]

 

jp.furyu.moefan-0

【アプリの特徴】

  • 魔王となってかわいいモンスター「モン娘」を集めるRPG
  • 登場するモンスター娘は250人以上!みんなかわいい!
  • モン娘とデートしてなでなでして親愛度を高めてレベルアップ!?

モン娘は~れむ
価格:無料
開発:FURYU_SG


かわいいモン娘を集めて最強を目指すRPG

jp.furyu.moefan-1

『モン娘は~れむ』は、とある魔界の魔王となってモンスターたちを集め、最強の魔界を目指すRPGです。集めるモンスターたちはみんな美少女!つまり最強の魔界とは、魔界史上最高のハーレムなのです!

さぁ、大魔界の繁栄を取り戻すため、いざ立ち上がるのです!

登場するモンスターはみんな美少女

jp.furyu.moefan-2sjp.furyu.moefan-3s
jp.furyu.moefan-4sjp.furyu.moefan-5s
クリックで大きな画像が開きます。

こういうアプリで最も大事なのは登場する女の子が可愛いかどうかですよね。大丈夫です、みんなかわいいです。
出てくるモン娘はみんな「モンスター娘」ですから、ハーピーやメフィスト、ケンタウロスにジャバウォックなど有名なモンスターを種族としています。そして種族の特徴以上に個性豊かですから、ぜひプロフィール欄も見てくださいね。

戦闘は簡単&派手

jp.furyu.moefan-6

散り散りになったモン娘を集めるため、様々な魔界を旅することになります。魔界と言っても場所により特徴は様々ですが、行く先々でバトルを行いモン娘を集めます。

バトルは基本的にオートで進み、一部スキルのタイミングなどで操作が可能です。倍速・3倍速もあるので、簡単スピーディーに進みますよ。

jp.furyu.moefan-7

各キャラには固有のスキルがあり、バトルを盛り上げます。
カットインで画面いっぱいに表示されるのはカッコいいですね。

デートで親愛度アップ!?

jp.furyu.moefan-8

本アプリでは、モン娘の成長は経験値によるレベルアップだけではありません。モン娘とデートすることができるんです。

jp.furyu.moefan-9

デートするとなぜかお金と経験値が増え、モン娘との親愛度が上がります。

jp.furyu.moefan-10

一定以上親愛度が上がるとおさわりタイムが発生し、モン娘をなでなですることができます。反応がかわいいですね。

こうして親愛度を上げていくと、モン娘は新たなスキルを覚えていきます。どんどんデートしていきましょう。

モン娘が動いてかわいい

jp.furyu.moefan-11

メインの画面では集めたモン娘たちがランダムで表示されます。このモン娘は2Dアニメーションエンジン「E-mote」によって描かれ、滑らかで表情豊かにアニメーションします。あと大きい人は揺れます。これがまた可愛くていいですね!タップでいろんなことを喋ってくれるので、そこもまた楽しみです。

とにかく登場するモン娘がかわいい『モン娘は~れむ』ですが、難易度もなかなかのものです。段々と一筋縄ではいかなくなるので、パーティーメンバーなどよく考える必要がありますよ。レアなモン娘をゲットできるガチャに必要な石はキャンペーン等でも手に入りますが、★4や★5の排出率は悪くなさそうです。
私の招待コードも載せておくので、よかったら使ってみてください。ガチャ1回分の石がもらえます。

675170964


「モン娘☆は~れむ」 プロモーションムービー(PV)




モン娘は~れむ
価格:無料
開発:FURYU_SG



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名モン娘は~れむ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1.1
提供元FURYU_SG
レビュー日2015/10/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。