【パズドラ最新ニュース】パズル&ドラゴンズ『リリース4周年』前夜祭イベント開催!!

[PR記事]

 

pad_4year

02/10(水)00:00~02/18(木)23:59の間『リリース4周年』前夜祭イベントが開催中です。
今回は、気になるイベントの内容をご紹介します!

パズル&ドラゴンズ
価格:無料
開発:



 

画像2

毎日ログインで「魔法石1個」プレゼント!
毎日1個、期間中合計9つの魔法石が手に入ります!必ずログインだけはしましょう!
 

画像3

 

画像4

 

画像5

ゴッドフェス開催!
しかも今回はなんと「対象神&フェス限定神4倍」!!
さらに「レベル44」さらにさらに!「全パラメーター+4」(合計+12)がついて排出!これは地味に嬉しいですね!
意外とレベル上げがめんどくさかったりしますので、レベル44+的中率4倍のゴッドフェスはかなりお得ですね。
まあ、あくまでリリース4周年「前夜祭」イベントなので、「4周年イベント」のゴッドフェスのほうがもっと豪華になる!…と予想。
 

画像6

新降臨ダンジョン「ヘパイストス降臨」
見るからに火属性でしょうね。
火属性の降臨は先制大ダメージの傾向があるので、ダメージ軽減スキル、または潜在覚醒軽減が必要…かもしれませんね。
 

画像7

 

画像8

ゼウスチャレンジとプラス卵10倍!
ゼウスチャレンジでもプラス卵10倍なので、かなり嬉しいですね!
サクっとクリアしちゃいましょう!
 

画像9

久しぶりにモンポ売却10倍が来ましたね!
降臨ダンジョンプラス卵10倍と同時に開催されいているので、プラマラとモンポ回収がメインのイベントになりますね!ガンガン周回しましょう!
 

画像11

マルチダンジョンは、しょっちゅう通信途切れるし…、相手を探すのが大変なので、個人的にはあまり周回していないんですよね。
これからランダムマッチングも実装するようですし、そのときには回線の接続も強化されていると思うのでそれに期待ですね!
 

画像10

プレゼントボックスは嬉しいですね!
ダンジョンクリアで魔法石も手に入るのでお見逃しのないように注意です!
 
あとは毎度、おなじみのイベントですね!
・「一度きりの超絶経験値」
・テクニカルダンジョンに登場するナンバードラゴンのダンジョンに「潜在たまドラ☆HP強化」など4種類の潜在たまドラが出現!
・ノーマルダンジョン「魔王の城」とテクニカルダンジョン「深淵の魔王城」で、まれに「たまドラ」が出現
・パワーアップ合成時の「スキルレベルアップ」発生確率と、「大成功」「超成功!!」になる確率が通常の2.5倍にUP!
 
と…こんな感じです!
前夜祭イベントでこんなに豪華なので、4周年イベントはかなり期待が持てますね!
 
 




パズル&ドラゴンズ
価格:無料
開発:





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者