2016/02/18 Androidマーケット, パズドラ攻略

pazudora-bleach-collabo

2月22日10時〜3月2日23時59分まで行われる「BLEACH」コラボが決定しました。その他にも次々と新情報が公開されていますので、気になるその内容をご紹介します!


パズル&ドラゴンズ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


画像1

2ちゃんねるなどで噂が絶えませんでしたが、ついにあの大人気コミックス「BLEACH」とコラボが決定しました。
 

画像2

一護はもちろん!
 

画像3

ルキアや織姫!
さらには護廷十三隊も!
 

画像4

リーダースキルやスキルなど、性能の発表はまだです!
今週末に行われるニコ生4周年イベントで発表される可能性が高いので、それまではおあずけですね!

4周年とあって、めちゃくちゃ強い性能の可能性があります。

今のうちに魔法石を貯めておきましょう!
 

画像5

新降臨ダンジョン「ソニアグラン=リバース」

その性能が早くも公開されましたね。
 

画像6

いや、めちゃめちゃ強い!!

まずリーダースキル

ドラゴンタイプはHP1.5倍で耐久力抜群!さらにさらに・・・
5属性同時攻撃で4倍、ドラゴンタイプならさらに1.5倍。

リーダー、フレンド合わせて36倍!

火力としては、まあ、現環境では申し分ないかな?って感じですが、スキルが強い!

パズル&ドラゴンズW!ドラゴンタイプエンハンス2倍!さらにドロップ操作時間延長2倍!

ぶっ壊れスキルです!

さらに覚醒スキルも隙が無い!
スキブ2 操作延長1 スキル封印耐性1
各色ドロップ強化

弱点としてはやはり、バインド攻撃ですね。

闇カーリーなどをサブに入れて、回復ドロップ列消しでバインド回復するか、ドラゴンタイプでバインド回復スキル持ちモンスター「龍剣士シリーズ」、「ティンニン」「月影の龍騎姫・ムーラン」を入れるなど、パーティーを少し考える必要がありますね。

ただ、無課金でも手に入るモンスターとしては最高クラスの性能を誇っていますので、無課金で遊んでいる方はコンテニューしてでも手に入れる価値があると思います。
 

画像7

強力プレイダンジョン「超極限ドラゴンラッシュ」

ゼローグだったり、イルシックスだったり、ダメージ吸収があるので、かなり難易度が高いと思われます。
 

画像8

2月20日からモンポ44444ポイントで購入可能となるようですが・・・使い道がわかりません。
ネットでは「強化合成するとスゲーことがおこるんじゃないか?」などいろいろ噂が飛び交っていますが、詳細はまだ不明です。
 





パズル&ドラゴンズ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 無料
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン
デベロッパー名
レビュー日


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る