【パズドラ】「ブリーチ」コラボの気になるガチャ入手可能キャラ、スキル、性能、評価

 

pazudora-bleach-collabo

2月22日10時〜3月2日23時59分まで行われる「BLEACH」コラボが決定しました。気になるブリーチコラボキャラたちのリーダースキルとスキル、その内容をご紹介します!

パズル&ドラゴンズ
価格:無料
開発:



 


化・黒崎一護

画像1

リーダースキルは多色系ですね。

スキル使用時に8.75倍、リーダー&フレンドで76.5倍。
火力は申し分ないですね!

さらに一護は覚醒スキルで神キラー3倍がついていますので、相手が神なら一護だけ229倍の火力が出せるようになっています。
スキルもドロップチェンジ+操作延長とかなり使えます!
ブリーチの主人公だけあって
リーダー・サブでも申し分なく活躍できるキャラクターとなっています。
 

十三番隊隊士・朽木ルキア

画像2

水のコンボ系リーダースキルですね。
水属性なら最大7.5倍の火力、リーダー&フレンドで56.25倍!
こちらも申し分ない火力が出せるようになっています。

が、何コンボで何倍出るかはまだわからないので、
これが強いか扱いが難しいかは続報を待ちましょう。
 

十一番隊隊長・更木剣八

画像3

使い道に悩むパラメーターです。
究極進化に期待!

 

十番隊隊長・日番谷冬獅郎

画像4

ブリーチでも人気の高いキャラなだけに、ちょっと残念。
リーダースキルは英雄の神と同じタイプの列強化でダメージを狙うタイプ。
スキルは水花火。
究極進化に期待です。
 

元技術開発局局長・浦原喜助

画像5

リーダースキルは、あまり強くないです。
最大5倍。

ただ、スキルが強い!
4ターンで木ドロップ6つ生成できるので、列強化パでもかなり活躍できそう!

覚醒スキルも属性強化木を2つもっているので、列強化パのサブには必須になりますね。

 
 
以上、ブリーチコラボの各キャラクターの紹介でした。




パズル&ドラゴンズ
価格:無料
開発:



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者