NO.1女子向けメディア-TRILL[トリル]-流行&情報 : キレイもグルメもイベントもおまかせ!オトナ女子向け情報アプリ!

[PR記事]

 

trill-top

【アプリの特徴】

  • オトナ女子向けトレンド情報満載
  • 100以上のメディアから毎日500以上のコンテンツを配信
  • 読み返したい記事は「お気に入り」で保存可能

trill-icon
NO.1女子向けメディア-TRILL[トリル]-流行&情報
価格:無料
開発:TRILL, Inc.


欲しい情報が全部ある

 

trill-01

『TRILL[トリル]』は、Yahoo! BEAUTYがプロデュースする情報アプリです。
女子が欲しい情報が全部つめ込まれています。

イベント/特集/ビューティー/診断/恋愛/ファッション/ダイエット/ライフスタイル/エンタメ/アプリ/バズ

これだけのカテゴリの情報が1つのアプリに凝縮されているので、あちこちのアプリから情報を拾ってこなくても、『TRILL』1つあれば読みたい記事・知りたい情報が全部手に入ります。
 

trill-02

例えば、ビューティーを見てみると、「小顔エステ」や「乾燥肌」についての記事が載っています。
なるほど、乾燥肌には植物油がいいそうですよ。
ファッションでは、ブランドの新作アイテムの紹介の記事が。
「抜け感」のある上級スタイルを作る方法、なんていう記事も気になりますね。
 

trill-03

イベントでは、開催中のイベントが色々紹介されています。
「ブライダルフェア」から「ふるさと祭り」まであります。
ライフスタイルでは、「子供の先生になってほしい芸能人ランキング」なんていうものも。
100以上のメディアから毎日500以上のコンテンツを配信
情報は随時更新されるので、いつでも新鮮な情報を入手できます。
「今日のベスト」では、その日に厳選されたベスト記事を紹介しています。
さくっとトレンドを仕入れたい時は、ここを読むといいかもしれません。
 
 

お気に入りしよう

 

trill-04

気にいった記事、あとから読み返したい記事は、右上の☆マークをタップしておけば、あとから「お気に入り記事」としていつでも読むことができます。
 

trill-05

なお、「設定」の「カテゴリの設定」からは、カテゴリの並び替えが可能です。
さらに「星占いの設定」で、自分の星座を設定しておくと、星占いまで見ることができます。
気になる彼の星座も入れておくと、彼との相性まで占えちゃいます。
気になって毎日チェックしてしまいますね。
 
 

ウィジェットも有り

 

trill-06

4×1サイズのみ(文字は白・黒の選択可)ですが、ウィジェットもあります。
どれか1つのカテゴリを選択すると、記事が順に表示されるようになります。
気になる記事をタップすると、その記事が読めます。
 
 

なおTRILLはWEB版もあります。
https://trilltrill.jp/
『TRILL』でたくさん情報仕入れて、女子力がっつりあげちゃいましょう。




trill-icon
NO.1女子向けメディア-TRILL[トリル]-流行&情報
価格:無料
開発:TRILL, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名NO.1女子向けメディア-TRILL[トリル]-流行&情報
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.4.2
提供元TRILL, Inc.
レビュー日2016/01/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者