もっと心にしみる育成ゲーム『昭和駄菓子屋物語2』が全世界累計100万ダウンロードを達成!

[PR記事]

 
もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」
価格:無料
開発:GAGEX Co.,Ltd.


20160524-dagashiyamonogatari-news-top

株式会社GAGEXは、スマートフォン向けもっと心にしみる育成ゲーム『昭和駄菓子屋物語2』が、全世界累計100万ダウンロードを突破したことを発表しました。

『昭和駄菓子屋物語2』とは?

20160524-dagashiyamonogatari-news-001

全世界累計100万ダウンロードを突破した『昭和駄菓子屋物語2』は、スマートフォンもインターネットもなかったけれど、毎日が輝いていたあの頃のキモチにさせてくれるお手軽放置型ゲームです。
プレイヤーは駄菓子屋に品物を仕入れて、おばあちゃんと一緒にお店を繁盛させていきます。昔懐かしいインチキすれすれの昭和ガチャや、思わずニヤリとしてしまう駄菓子屋グッズの数々を楽しむことができます。
ゲームを進めていくと少しずつ「心にしみる物語」が展開。駄菓子屋のおばちゃんにまつわる、ちょっぴり泣けちゃうストーリーの結末はいかに…!

なお、配信開始してから3か月での100万ダウンロード到達は、同社では最短日数とのこと。前作『昭和駄菓子屋物語』をプレイしていた方はもちろん、そうでない方もぜひ遊んでみてくださいね。

関連情報

株式会社GAGEX 公式サイト




もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」
価格:無料
開発:GAGEX Co.,Ltd.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」
対応OSAndroid 4.2 以上
バージョン1.0.6
提供元GAGEX Co.,Ltd.
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!