【モンスターストライク】新ガチャ「黒き森の鳴動」開催!(6/21 正午よりスタート!)

[PR記事]

 

モンスト 黒き森の鳴動

6/21(火)12:00(正午)より、新ガチャ「黒き森の鳴動」が開催されます!

モンスターストライク
価格:無料
開発:mixi, Inc.


新しいガチャより排出されるキャラクターは「木属性」と「闇属性」のみ!

今までの属性ガチャは光と闇以外1属性限定でしたが、今回開催が発表されたガチャは「木属性」と「闇属性」の2属性限定となっています。「木属性」と「闇属性」を狙っている人にはぴったりのガチャです。

◎狙いたいキャラクター

モンスト ヴァルキリー獣神化

木属性 ★6 英魂の導き手 ヴァルキリー

今回獣神化が発表され、6/21(火)に実装されるヴァルキリーも対象になっています。まだ、実装されていないため強いかどうかは確定できませんが、検証動画を見る限り強くなりそうなので、ぜひ手に入れたいキャラクターの一つですね。

モンスト ジキルとハイド

闇属性 ★5 ジキル&ハイド

普段なら光と闇の属性限定ガチャ「光と闇のハーモニー」でしか排出されないジキル&ハイドも今回の排出対象となっています。ジキル&ハイドは進化も神化もほかにはない性能でアンチ魔方陣のおかげで覇者の塔で大活躍できます。

モンスト アポロx

木属性 ★6 太陽の女神アポロX

こちらも普段なら木属性限定ガチャ「グリーンファンタジー」でしか排出されない限定キャラクターのアポロXです。木属性で唯一のロックオンワンウェイレーザーEL持ちでとても友情が強いです。

モンスト ワールド

闇属性 ★6 アンダーワールド

獣神化して活躍の場が広がったワールドも狙いたいキャラクターの一つですね。ワールドはアンチ重力バリアと飛行とアビリティがよく、強力なホーミングの友情と危機回避のできる遅延SSが人気の理由です。

今回紹介したキャラクター以外にも木属性闇属性には強力なキャラクターが多いため、是非ひいて試してみてはいかがでしょう。

ガチャ情報

【開催期間】
2016年6月21日(火)12:00〜6月23日(木)11:59まで

【排出されないキャラクター】
※下記のキャラクター及び、コラボキャラクターや期間限定キャラクターは、対象外のため排出されません。ご注意ください。
・火属性キャラクター
・水属性キャラクター
・光属性キャラクター
・下記の限定キャラクター
 アグナムート
 ストライク
 アグナムートX
 織田信長X
 ランスロットX
 アリス
 ナポレオン
 クレオパトラ
 ミカエル
 ラファエル
 ウリエル
 ルシファー
 天草四郎
 卑弥呼
 妲己
 ダルタニャン
 ガブリエル
 神威
 ロビン・フッド

関連情報

2016.06.20 ガチャ「黒き森の鳴動」開催!(6_21 正午よりスタート!) _ モンスターストライク(モンスト)公式サイト




モンスターストライク
価格:無料
開発:mixi, Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名モンスターストライク
対応OSAndroid 4.1 以上
バージョン6.1
提供元mixi, Inc.
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者