Google Play:セブン-イレブンで3000円以上のGoogle Playギフトカードの購入者に対してCDシングル曲をプレゼント!

 

Google Playギフトカード

Googleが全国のセブン-イレブンで3000 円以上の「Google Play ギフトカード」の購入者に対して、音楽ファイルを無料で1曲プレゼントするキャンペーンを実施しています。

期間は2016年9月11日まで。

普段から「Google Play ギフトカード」を利用しているのでしたら、この機会を逃さずに利用しましょう!

キャンペーンについて

「Google Play ギフトカード」を購入することで嬉しい特典をゲットできるチャンス!

ギフトカード類はあまり付帯するサービスやキャンペーンを実施しないだけに、これはけっこう嬉しいキャンペーンと言えるでしょう。

ただし、どこで購入してもOKというわけではありませんので、その点お気をつけ下さい。
以下に概要をまとめますので確認の上利用しましょう!

サービス概要

特典内容:CDシングル1曲プレゼント
実施期間:2016年9月11日
実施店舗:全国の「セブン-イレブン」
適用条件:3000円以上の「Google Playギフトカード」の購入してアカウントにチャージする

以上がキャンペーンの概要となります。

キャンペーン期間が9月11日までと、あまり長くはありませんのでその点注意しましょう。

近々「Google Playギフトカード」の購入を検討しているのでしたらこのチャンスをお見逃しなく!

「Google Playギフトカード」とは?

「Google Playギフトカード」とは、Google Playのアプリやコンテンツを購入する時に使う「Google Play 残高」のチャージ用プリペイドカードで、今回のキャンペン対象店舗であるセブン-イレブンやローソン、ファミリーマート、サンクス、ミニストップなど、全国の主要コンビニエンスストアで購入することができます。

Google Playには人気の音楽、映画、テレビ番組、書籍、コミック、アプリ、ゲームが揃っています。
スマホ、タブレット、パソコン、Chromecast など、さまざまなデバイスから、Google Play を利用することができます。

また先日のニュースでもお伝えしましたが、現在「Google Play」ではサマーセールを実施中です。
それらも合わせて確認してみて、欲しいものがあるようでしたら逃さずにゲットしましょう!

■ニュースソース
公式フェイスブック







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者