Google:Google Playにて「シルバーウィークセール」を開始!有料ゲームが最大80%OFF!他にも音楽や書籍なども対象

 

google play シルバーウィークセール

少し前まではサマーセールで盛り上がっていた「Google Play」ですが、現在はシルバーウィークにあわせてその名もズバリ「シルバーウィークセール」を開催しています。

いまなら有料のゲームが最大80%OFFで手に入る!

秋の夜長にゲーム!という過ごし方を考えているのでしたら、どのようなタイトルがラインナップに上がっているのをチェックしてみましょう。

「シルバーウィークセール」概要

Google Playでは9月15日の本日より、間もなく訪れるシルバーウィークに合わせてアプリを破格のプライスで購入できる「シルバーウィークセール」を開始しました。

同セールでは一部の有料ゲームを対象に、通常価格から最大で80%まで安くなっているお得なサービスで、その対象アプリには「THE KING OF FIGHTERS ’98」や「METAL SLUG 3」「FINAL FANTASY II」「Hitman GO」「Lara Croft GO」などの11タイトルがラインナップされています。

セールの開催期間については公開されていないものの、セール名からも来週いっぱいがめどなのでしょうか?

予測の域を出ませんが、なにはともあれ欲しいゲームがあるのでしたら安く手に入れられるまたとないチャンスなのは確か。

この機会にまとめ買いというのも悪くは無いかもしれませんね。

また、同セールではアプリのほかにも音楽や電子書籍、映画などもセール対象として展開中です。

こちらも普段に比べればグンと手に入れやすい価格に設定されていますので、合わせてチェックしてみると良いでしょう。

今後も追加のセール情報が飛び込んでくるかもしれませんので、オトクな情報がありましたら本サイトにてお届けいたします!

乞うご期待!

■ニュースソース
Google Play







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者