Google;Google Playにてキャンペーを開催中!海外ドラマの1シーズンを通常価格の半額でご奉仕!

 

Google Play

昨日のニュースでも「Google Play」のキャンペーン情報を紹介しましたが、今回もそんな話題です。

現在開催されている一大キャンペーンの「シルバーウィークセール」の一つとして、ドラマや映画などをお手頃価格でレンタル&購入することができます。

期間限定ですので、お早めに&お見逃しなく!

いまなら名作&話題のドラマが最大50%OFFに!

昨日は「ゲームが最大80%オフ」になるキャンペーについて紹介しましたが、これ以外にも「Google Play」では現在、海外ドラマの 1 シーズンを通常価格の半額でレンタル販売する「TV シーズンパック 50% OFF」キャンペーンを開催しています。

期間限定のサービスとなっており、Googleのアカウントを使用してクーポンを手に入れることができ、2016年10月6日まで利用可能。
割引については精算時に適用されるとのことです。

名作映画も100円でレンタル可能!

そして気になる対象作品についてですが「24」や「スーパーナチュラル」「Homeland」、「ゴシップガール」「Bones」といった、海外ドラマ好きには垂涎のタイトルが数多く含まれていますので、まずはチェックしてみましょう。

また、現在ではこれ外にも各種キャンペーンを展開しており、映像に関するものとしては「映画レンタル100円均一セール」も実施しています。

Google Play

コチラのセールでは「雪の女王」「LIFE!」「X-MEN」といった一度は見ておきたい名作映画がズラリとラインナップされています。

シルバーウィーク中に外出の予定がないのでしたら、その期間は家でのんびりとビデオ鑑賞というのも、良い過ごし方かもしれませんね。

■公式サイト
Google Play







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者