バンダイチャンネル:待望のChromecast対応!iphone&Androidでバンダイチャンネルのプログラムが見放題

[PR記事]

 
バンダイチャンネル
価格:無料
開発:バンダイナムコ


映画やテレビの視聴スタイルを一新するほどの能力を秘めた「chromecast」

ガジェット好きのユーザーでしたらすでに利用している人も多いのではないかと思いますが、ついに「バンダイチャンネル」のiOS / AndroidアプリもChromecastに対応したようです!

5年ほど前のスタートから堅調にユーザーを増やし続けている「バンダイチャンネル」は、言わずと知れたアニメの殿堂
手頃な価格で膨大な作品が見放題とあってアニメ好きには特に好評のコンテンツだっただけに、この度の対応はまさに朗報でしょう。

膨大なアニメコンテンツを自由に視聴!

「バンダイチャンネル」の見放題タイトル数は、現時点で1034作品2万話オーバー!

一生かかっても網羅するのは無理レベルの豊富なラインナップを誇りますが、ここにきて「Chromecast」の対応はまさに「待ってました!」と言うしかありませんね!

バンダイチャンネル

「Chromecast」とは?

当然中には「Chromecastとはなんぞや?」な人もいると思いますので軽く説明しますと、インターネット経由のコンテンツ(たとえば「Google Play ムービー& TV」があり、Google Playから購入またはレンタルした映画やテレビ番組を再生できるアプリのこと)をWi-Fi経由で簡単に楽しめるようになるデバイスです。

Chromecast

写真のような軽量なサイズ&デザインで、求めやすいプライスかつテレビのHDMI端子と電源に接続するだけで使えるということから、ここ最近の動画視聴事情において無くてはならないツールとして親しまれているのですが、この製品を通じて「バンダイチャンネル」のサービスを受けることができる!というのが本ニュースの肝となっています。

コンテンツ力の強みプラスアルファが満足度をアップ!

コンテンツとしては、バンダイナムコならではの「ガンダムシリーズ」がズラリと揃っているのが他に類を見ない魅力といえるでしょう。

他にも名作・話題作のアニメ作品を豊富に扱っており、日常的にアニメを視聴しているのでしたら日々の楽しみとしてはうってつけといえそうです。

月額1080円とリーズナブルですので、興味があるのでしたら利用してみるのも悪くはないでしょう。




バンダイチャンネル
価格:無料
開発:バンダイナムコ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名バンダイチャンネル
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元バンダイナムコ
レビュー日2016/09/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者