マンガHERO’s:「月刊ヒーローズ」の人気作品を無料で読める!スマホ向け漫画アプリの配信を開始!

 
マンガHERO's
価格:無料
開発:CYBIRD


男の子(に限らず男性全般)はいつだってヒーローに夢中です。

どんなヒーローが好きなのかは、時代・世代によって異なるかもしれませんが、それでもだれの心の中にも必ず憧れのヒーローの一人や二人はいるのではないでしょうか?

今回紹介するのは、そんなヒーローの存在にスポットを当てた人気漫画雑誌「マンガHERO’s」のスマホアプリ。

現在マンガ系アプリは爛熟している状況ではありますけど、ヒーローはいつだって遅れやってくるものなのです!

というわけでファンは要チェックですよ!

マンガHERO's

「月刊ヒーローズ」とは?

まずはアプリのキモとなる「月刊ヒーローズ」について説明しましょう。

「月刊ヒーローズ」とは、「ULTRAMAN」「アトム ザ・ビギニング」など、タイトルを見れば誰もがピンとくるヒーローがズラリと揃った、セブン-イレブンで好評発売中の漫画雑誌。

この「月刊ヒーローズ」のスマートフォン向け無料漫画アプリとして配信されたのが「マンガHERO’s」なのです。

運営は乙女ゲームを始めさまざまなアプリを配信しているサイバード。

出版元である株式会社ヒーローズとともにこれまでにはないジャンルを揃えたコンテンツ力を活かし、新しい電子コミック市場の開拓を目指します。

「マンガHERO’s」では、先に紹介した「ULTRAMAN」や「アトム ザ・ビギニング」のほか、「キリングバイツ」「マジェスティックプリンス」など、「月刊ヒーローズ」で人気を博す連載マンガを多数収録しており、毎日4話まで無料で読むことができます。

各作品は毎週更新され、今後も随時新作を追加していくとのことですので、日常的に電子コミックを利用しているのでしたら、これを機会にお試しで読んでみるのも良いかもしれませんね。

マンガHERO's

本誌「月刊ヒーローズ」の人気タイトルがズラリ!円谷&タツノコ世代にはたまらないラインナップです。

©CYBIRD/ヒーローズ

■ニュースソース
公式サイト




マンガHERO's
価格:無料
開発:CYBIRD



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名マンガHERO's
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元CYBIRD
レビュー日2016/11/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者