2016/12/6 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、12月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「HDR Camera+」「Night Camera+」「ヴァルキリーコネクト」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

sale-hdrc-icon HDR Camera+
99円

sale-hdrc-ss

Almalenceのカメラアプリが70%オフとなっています。一つ目は「HDR Camera+」。HDRはすでに多くのメーカーのスマートフォンにデフォルトで搭載されている機能なので、ご存知の方も多いと思いますが、当然ながらアルゴリズムはそれぞれ異なりますので、仕上がりは変わります。

明暗差の大きなシーンで、白飛びや黒つぶれのないバランスのとれたイメージを作り上げるだけがHDRではなく、使い方によっては印象的なイメージにすることができます。HDR Camera+は定評あるアプリの一つですので、要チェックです。また、シャッター音は消音にすることもできますので、あまりパシャパシャ音を出したくない時には助かります。

sale-nightc-icon Night Camera+
99円

sale-nightc-ss

さて、二つ目は同じくAlmalenceのカメラアプリ「Night Camera+」です。名称通り、夜間、暗い室内など、暗いシーンで役に立つアプリです。最近のスマートフォンのカメラはそれなりに明るいレンズを採用し、また意外とISO感度も上げられ、それでいてノイズも少なくと、暗所にも強くなっていますが、限界はありますし、オートでは厳しい部分でもあります。もちろん夜間用のモードなども大抵は搭載されていますが、上手くいかないこともあります。

そういう時に、Night Camera+のような暗いシーン向けのカメラアプリが別に一つあると結構便利です。HDR Camera+と同等、このアプリもシャッター音を消すこともできます。

キャンペーン情報

sale-vc-icon
ヴァルキリーコネクト
無料

sale-vc-ss1

エイチームのハイファンタジーRPG「ヴァルキリーコネクト」にて、新機能「ギルドバトル」が公開されました。さらに☆3新キャラクターとして暗器使い「サーシャ」と双銃使い「リサ」が追加されます!

ギルドバトルは、最大20名のギルドメンバーの総力を結集して相手ギルドのマップを攻略する新しい機能です。攻撃側と防衛側に分かれて行われ、攻撃側はどのルートを攻めるか、防衛側は防御マップの布陣をどう置くかなど、相手の戦略を読みながらバトルする戦略性の高いシステムです。ただ、今回はプレオープンです。後日予定されている正式版では、報酬として獲得できる「レジェンドギルドメダル」と交換することで手に入る、ギルドバトル限定の強力な「英雄の装備」シリーズが登場する予定です。限定装備の獲得に向けて最強ギルドを目指しましょう!

■ギルドバトルについて
3ルート×10マスを攻略するマップ戦略バトル!

sale-vc-ss2

ギルドバトルは3ルート×10マスのマップを使って行います。攻撃側のギルドがこのマスをすべて攻略するか、あるいは10マス突破した先にある相手ギルドの総力を結集したギルドクリスタルを破壊すれば勝利です。
そのため攻撃側としてはどこから攻めるのか、防衛側としてはどこにどのギルドメンバーや防御壁を配置するかによって勝敗が左右されます。

全ギルドメンバー&所持キャラクターの戦闘力と絆が試される総力戦!

sale-vc-ss3

ドラゴンポーカーユニットをGETしてパーティに入れると、コラボクエストでのみドラゴンポーカーユニットの体力と攻撃力が2倍にパワーアップします。 優先して育成すれば、コラボ攻略の力強い仲間になってくれるはずです! また、他ユーザーのコラボクエストに向けて救援に出した際も体力と攻撃力が2倍となるから、救援を求められたら、コラボユニットを送ってあげましょう!

ギルドバトル専用の「アクションポイント」や「サポートスキル」を使いこなそう!

sale-vc-ss4

ギルドバトル専用の「アクションポイント」と「サポートスキル」を使ってバトルを行います。「アクションポイント」は攻撃などの行動に必要なポイントです。「サポートスキル」は、「アクションポイント」を回復したり、マップ上の雲を消したりと、サポート行動を行うために必要なポイントです。これらのポイントを攻撃役とサポート役とで連携しながら使いこなすことで、防衛側のマップを攻略しましょう。

■ギルドバトルオープン記念キャンペーン

sale-vc-ss5

新機能「ギルドバトル」の追加を記念して、「ギルドバトルオープン記念キャンペーン」が開催中です。このキャンペーンでは、毎日100スタミナが手に入るログインボーナスがあります。さらに期間中、ギルドの応援人数が5名から10名に増えることで、通常よりも50スタミナを追加で獲得することができ、合計150スタミナを手に入れることが可能です。また、アリーナで獲得できるEXPがアップします。
開催期間:2016年12月5日(月)15:00~2016年12月12日(月)15:00

☆3新キャラクター暗器使い「サーシャ」と双銃使い「リサ」が追加されます。かわいいメイドの見た目とは裏腹に、その正体は暗殺のスペシャリストとなる「サーシャ」とその相棒の「リサ」の2人が登場します。傘を使ったカウンター攻撃や2丁拳銃を使ったスキルは必見です。

sale-vc-ss6

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る