セール情報 :大好評アドベンチャー「囚われのパルマ」がお得に!&子供のための天文学「Star Walk Kids」も

[PR記事]

 

オクトバ、12月13日のセール・お買い得情報です。
今日は「囚われのパルマ」「Star Walk Kids – 子供のための天文学」「LINE バブル2」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-toraware-icon 囚われのパルマ
360円→120円

sale-toraware-ss

「囚われのパルマ」は一言で「女性向け恋愛アドベンチャー」と括ってしまうことはできないゲームです。Google Playで「ベスト オブ 2016」の「ベストイノベーティブゲーム部門」を受賞したことから分かるように、従来の恋愛アドベンチャーとは全く異なる要素を持つゲームに仕上がっています。そしてストーリーです。単なる恋愛アドベンチャーではなく、先が気になるミステリアスな展開がプレイヤーを引き込みます。

システム面でイノベーティブな部分としては、例えばスマートフォンの画面をガラスに見立てた面会シーンや、メッセージアプリを使ってのやり取りなどがあります。

sale-starwalk-icon Star Walk Kids – 子供のための天文学
230円→100円

sale-starwalk-ss

星座や天文学アプリはいくつかありますが、この「Star Walk Kids」は子供向けにデザインされたアプリです。広範な天文データと最新技術を組み合わせたアプリで、大人が使っても楽しめる内容に仕上がっています。

一般的な星座アプリと同様、スマートフォンに内蔵されたセンサーを使って、スマートフォンを空に向けると、その方向の星を画面上に写してくれます。そして、アニメスタイルのインターフェースとナレーターの音声ガイドによって、様々な知識を学ぶこともできます。

子供向けとはいえ、大人が購入してもいいので、オススメです。

キャンペーン情報

sale-linebb-icon
LINE バブル2
無料

sale-linebb-ss1

「ちびまる子ちゃん」のキャクターが猫になっちゃった!? 架空の「にゃんワールド」で過ごす新シリーズ「ちびまる子にゃん」が、「LINE バブル2」とコラボレーションしました! 特製LINEスタンプやコラボ限定なかまがGETできるゲーム内イベントが開催されます!

■ステージクリアで限定LINEスタンプをプレゼント!

sale-linebb-ss2

ほんわかのんびり可愛らしい、「ちびまる子にゃん」コラボの特製スタンプ(8種類)ができました! 指定のミッションをクリアするだけで必ずGETできます!

【ダウンロード条件】
1)メインマップに表示された「スタンプ」アイコンからスタンプミッションを確認して、指定されたステージをクリアしてください。
※各ユーザーのステージクリア状況により、指定ミッションが異なります。
2)プレゼントボックスから「ゲット」ボタンをタップしてダウンロードしてください。

【ダウンロード期間】
2016年12月13日(火)~2017年1月10日(火)

■プレミアムガチャに「まるにゃん」「花輪にゃん」登場!

sale-linebb-ss3

期間限定で、プレミアムガチャにSSランク「まるにゃん」、Sランク「花輪にゃん」が限定なかまとして登場します! ぜひGETして、いつものプレイを助けてもらいましょう♪

【期間】
2016年12月13日(火)~2017年1月10日(火)

他にもいくつかの企画が用意されているので要チェックです!!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者