Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

Android(アンドロイド)特集記事, ニュース / 情報

ソフトバンク

高い高いと言われ続けているケータイの通信費。

スマートフォンが登場してからは通話料金だけではなくパケットの消費量も多くなりましたので、そちらのほうにも気をけなければならなくなりましたが、そんな状況をサポートしてくれたのが今秋ソフトバンクがサービスを開始した大容量データプランとなる「ギガモンスター」。

スマートフォンメインで動画視聴やゲームなどをハードに使い倒しているユーザーでも安心して楽しむことができるサービスとして注目を集め、その後au、docomoが参入して足並みが揃ったわけですが、ここに来てまたもソフトバンクが先鞭をつけました。

それが今回紹介する「学割モンスター」

その名称からもサービス内容についてはある程度の想像がつくことと思いますが、さっそく詳細について紹介いたしましょう!

「学割モンスター」とは?

ソフトバンクが先日の13日に発表した「学割モンスター」は、25歳以下のユーザーを対象に、大容量データプラン「ギガモンスター」の利用料金が毎月1,000円安く利用することができる新サービスです。

ソフトバンク

同サービスの実施日は12月21日からを予定しています。

25歳以下であれば新規・機種変に関係なく「データ定額20GB」もしくは「データ定額30GB」に加入することで、最大1年間に渡って月額使用料より1,000円の料金が割り引きに。

これにより「データ定額 20GB」は月額5,000円、「データ定額 30GB」は月額7,000円で利用することができます。

たっぷりの容量をお安く利用したいのでしたら、これは嬉しいプランと言えそうですね。

特に最近の若い世代はネットサービスの利用はパソコンよりもスマートフォンがメインのようですので、25歳以下のスマホハードユーザーは一考して見る価値はあるでしょう。

「学割モンスター」利用時の注意点

「学割モンスター」を利用するにあたっては、2年契約の「スマ放題 」「スマ放題ライト」への加入が必須となっています。

また、サービスの受付期間は12月21日から2017年5月31日までですので、この点につきましてもお気をつけください。

■ニュースソース
公式サイト







関連記事



Android(アンドロイド)特集記事カテゴリの最新記事

NEWS:【2019年】マッチングアプリ利用者の3人に2人は出会ってた – 利用実態調査 マッチングアプリなび
マッチングアプリの写真の撮り方にコツはあるの?
マッチングアプリで関係を良くする会話の仕方とメッセージづくりのコツ
Pairs(ペアーズ)でヤリモクと本気な人の見分け方【真面目さん必読!】
with(ウィズ)で無料でできること、有料でできること

ニュース / 情報カテゴリの最新記事

ドラゴンクエストタクト:クローズドβテスト 2月27日より実施決定!本日ティザームービーを公開!!
トロとパズル~どこでもいっしょ~:バレンタインイベント「天つ空より愛をこめて」本日より開催のお知らせ
リネージュ2 レボリューション:ハッピーバレンタイン! イベントダンジョン「ウェディングアイランド」が新登場ソウルストーンランクアップ費用80%OFFも開催
リネージュM:公式情報番組「話せる島通信#8~崩れる島編~」が2月12日 21時に生配信決定! 毎日遊んで希少級変身や冒険に役立つアイテムをGETしよう!「出席報酬」ラインナップ更新
犬夜叉 -よみがえる物語-:あの『犬夜叉』が国内初のモバイルゲームとして登場! 事前登録受付開始!体験版も配信予定!


タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る