Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/12/15 Android(アンドロイド)特集記事, ニュース / 情報

スマホで写真年賀状2017

スマホでメールが定番化しつつある昨今。

そんな状況にあるだけに、手紙やはがきはもちろんのこと年賀状も送っていないという人も少なくないのではないでしょうか?

とはいえ、年賀状については日本古来からの風習。

できることなら「メールであけおめ」で済ますのではなく、大事な相手に対してはキチンと作った年賀状でお知らせする心持ちが欲しいところですね。

今回紹介するのは、そんな年賀状をスマホで簡単に作成&オーダーができる「スマホで写真年賀状2017」というアプリです。

しかもサービス利用者の中からお年玉ともいえる豪華なプレゼントも当たるチャンス!

どうせ年賀状を作るのでしたら、少しでもオトクなほうがいいですよね!?

ということで「スマホで写真年賀状2017」についての紹介をいたします。

「スマホで写真年賀状2017」とは?

「スマホで写真年賀状2017」とは、スマホで簡単に年賀状の作成&注文することができるアプリです。

スマホで写真年賀状2017

対応デバイスはiPhoneとAndroid。

基本無料で利用することができ、フジカラープリントの富士フイルム印刷工場との業務提携が実現した、高品位な年賀状を作成することができます。

約5分程度の時間があればおしゃれな写真年賀状を作成できるお手軽さを持ち、複数の写真もボタン1つでオートレイアウト可能。

レイアウト後に写真の移動や入れ替えも自由にできるなどの編集機能の高さも大きな魅力となっており、オリジナルの年賀状デザインテンプレートも豊富に用意されていますので、レイアウト編集に自身のない人でも安心して利用することができるでしょう。

お手軽な使用感が大きな特長

利用にあたっては会員登録なども不要で即注文OK!

宛名ありで注文する以外でしたら、煩わしい手間暇無くサクッと利用することができます。

また、注文枚数が多くなるほどお得になる料金体系となっており、50枚以上の注文の場合は印刷料金が1枚49円(税抜)とかなりリーズナブル。

年賀状デビューを考えているのでしたら、利用してみてはいかがでしょうか?

また、年賀状の仕上がりを確認できる「無料のお試し刷りキャンペーン」も展開中です。

先着1,000名、12月20日の期間限定で復活しました。

「仕上がりがどんな感じなのか気になる!」という場合は、お試しで利用してみるのもよいでしょう。

スマホで写真年賀状2017

豪華景品が当たる!? オトクなキャンペーンも実施中!

「スマホで写真年賀状2017」で40枚以上年賀状を注文したユーザーを対象に、抽選でJTB旅行券など豪華賞品が当たる「お年玉年賀キャンペーン」を開始しました。

スマホで写真年賀状2017

【お年玉年賀キャンペーン概要】

1. キャンペーンページのURL
https://photo-nenga.jp/campaign.html?ref=02prc

2. 応募対象
「スマホで写真年賀状」、「パソコンで写真年賀状」、「こだわり年賀状」で40枚以上の注文をしたユーザーがキャンペーンの対象となります。
その際の応募手続き等は一切ありません。

3. キャンペーン期間
2016年11月1日から2017年1月10日まで。
※既に注文したユーザーも対象となります

4. 賞品
・JTB旅行券 5万円分 1名様

・カタログギフト 選べる体験ギフト とっておきの宿 3名様

・チェキ instax mini 8+ 10名様

・カタログギフト 47CLUB x RINGBELL 路コース 20名様

https://photo-nenga.jp/campaign.html?ref=02prc

5. 当選発表
キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選のうえ当選者様を決定します。

当選者には当選の連絡がメールにて行われます。

当選の発表及び賞品の発送は、2017年2月上旬頃となります。

■ニュースソース
公式サイト





スマホで写真年賀状2017
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スマホで写真年賀状2017
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 SFIDANTE Inc.
レビュー日 2016/12/15


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る