セール情報 :聖剣伝説やケイオスリングスIIIが半額セール中!&ピタッチ!でスタートダッシュ企画!

[PR記事]

 

オクトバ、12月21日のセール・お買い得情報です。
今日は「聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-」「CHAOS RINGS III」「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-seiken-icon 聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-
1400円→720円

sale-seiken-ss

言わずと知れたスクウェア・エニックスの名作アクションRPG「聖剣伝説」が半額セール中です!(正確にはぴったり50%オフではないです)。コンシューマーゲームの移植版かつ買い切りタイプのゲームで720円はかなり安いのでお得です。

本作はゲームボーイ向けのオリジナル版ではなく、グラフィックを一新したリメイク版のスマートフォン向け移植作です。操作はバーチャルパッドを使って行います。操作はそれほど難しくないので、スマートフォンでも十分プレイできます。個人的には聖剣伝説シリーズはこの1が最もバランスよくまとまっていると思いますので、未プレイの方には超オススメです。

sale-chaos3-icon CHAOS RINGS III
2800円→1400円

sale-chaos3-ss

同じくスクウェア・エニックスの「ケイオスリングス」シリーズのIIIも半額セール中です。聖剣伝説と違い、ケイオスリングスはコンシューマーゲーム初のタイトルではなく、最初からスマートフォン向け(iPhone版からスタート)ゲームとして登場した作品ですが、このIIIは第1作と比べるとかなり変化・進化を遂げています。

ケイオスリングス/ケイオスリングスΩ/ケイオスリングスIIといった過去作をプレイしていなくても問題ありません。こちらもかなりオススメのタイトルです。1,400円を高いと感じる方もいると思いますが、コンシューマーゲーム並のタイトルなので、逆にお得です。こちらも年末年始休みにガッツリ遊ぶのに適しています。

キャンペーン情報

sale-pita-icon
にこにこ侵略パズル ピタッチ!
無料

sale-pita-ss1

シリアルゲームズの「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」がアップデートの導入と、初心者スタートダッシュキャンペーンを開始しています。

おてんばお嬢様のエマとともに全宇宙の星々を侵略していくパズルゲームで、侵略する星(ステージ)の同じ色のブロックをピタっとつないで、星を守る敵キャラを攻撃して侵略します。必殺のコンボシステムを駆使して次々と現れる宇宙人たちをシモベにし、自分だけのチームを編成するゲームです。

10月にリリースされた本作も12月21日に1.2.0へバージョンアップし、スタートダッシュキャンペーンも実施と、年末年始休みにもってこいの状況です。

sale-pita-ss2

■【初心者スタートダッシュキャンペーン】 今始めると超お・ト・ク!!
今「にこにこ侵略パズルゲーム ピタッチ! 」を開始すると以下の特典がゲットできます!

1.開始から7日目まで毎日特別なログインボーナス
ゲーム内で役に立つ宝石をはじめ、キャラクター召喚で使用する「プラチナチケット」など、特典が盛りだくさんです。

sale-pita-ss3

■2.開始から7日目まで特別なステージがプレイできます!
ゲーム内で役に立つ様々なアイテムや経験値などが取得しやすい特別なステージをプレイできます! さらに一定のステージまで進むと強力キャラクター「ピタロサウルス」がもらえます!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者