2016/12/28 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、12月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストIV」「アサシン クリード アイデンティティ」「スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

sale-dq4-icon ドラゴンクエストIV
1800円→1200円

sale-dq4-ss

ドラゴンクエスト天空シリーズ第1作目となる「ドラゴンクエストIV」がセールで600円引きに! ドラクエIVは、章ごとに主人公が変わる構造をとったドラクエシリーズとしては画期的な作品で、ファミコンで超ヒットを遂げています。ドラクエIVは今プレイしてもデキが良く、時間の取りやすい冬休みには絶好のタイトルです。

sale-assa-icon アサシン クリード アイデンティティ
600円→99円

sale-assa-ss

「アサシン クリード」シリーズのアクションRPGで、様々なミッションをクリアして「黒鴉団」の壮大な謎を解き明かしましょう。アサクリシリーズのコンシューマー版を一作でもプレイしている方がもちろん世界観を理解しやすいですが、未プレイでも大きな問題はありません。逆に本作をプレイしてからコンシューマー版のシリーズをプレイしたくなるかもしれません。

また、アサシンを作って、進化させてカスタマイズしていくことができます。

バーサーク、シャドウブレード、詐欺師、盗賊からクラスを選択し、戦利品を使って、装備や武器を選択し、様々なカスタマイズをしていきましょう。

キャンペーン情報

sale-golf-icon
スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル
無料

sale-golf-ss1

Aimingのゴルフゲーム「スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル」において、最大4人までのプレイヤーがリアルタイムに対戦を行える「せーのでゴルフ・わいわいモード」、新規プレイヤーの方がすぐにリアルタイム対戦を体験できる「おてがるイーグル」が追加されました!

■大逆転も可能!? 何が起こるか分からないリアルタイム対戦「わいわいモード」新登場

sale-golf-ss2

リアルタイム対戦モード「せーのでゴルフ」に、新たに「わいわいモード」が追加されました。「せーのでゴルフ・わいわいモード」では、特殊な仕掛け「わいわいマジック」が発動し何が起こるか分からない、ハチャメチャなリアルタイムゴルフバトルが展開されます。

sale-golf-ss3

「せーのでゴルフ」のプレイにはスタミナ消費はありません。また、最後までプレイすれば「せーのでゴルフ」内のチャットで使えるレアなスタンプを入手できることも……!?

さらに今なら「せーのでゴルフ」初回プレイの報酬で、強力な装備を入手できる「プレミアム錬金チケット」×1が必ずもらえるキャンペーンも実施中です!年末年始はみんなでリアルタイム対戦「せーのでゴルフ・わいわいモード」で盛り上がリましょう!

▼初回報酬で「プレミアム錬金チケット」入手方法
12月28日(水)メンテナンス終了以降に「せーのでゴルフ」のいずれかのホールセットで最後までプレイすると、報酬としてプレゼントボックスへ送付されます。

■インストールしたらいきなりゴルフ! 新人さん大歓迎「おてがるイーグル」新登場
「スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル」をインストールした直後の初心者プレイヤーも、すぐにリアルタイム対戦をプレイすることができる新たなモード「おてがるイーグル」が登場しました。

このモードでは専用のレンタル装備を最初から身に着けているので、かわいい&カッコいいコスチュームや特殊なスキルといった、「ぐるいー」の魅力が詰まったゴルフゲームをお友達と一緒にいきなり楽しめます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る