囚われのパルマ:あの人気アイスと異色コラボが実現!

 
囚われのパルマ
価格:
開発:カプコン


あのカプコンがつにスマホの乙女ゲーを制作!

ということで、一部ゲームファンで話題となった「囚われのパルマ」ですが、とっても異色なコラボを実現しました!

ゲームのコラボというと大抵は人気ゲーム同士やアニメ、漫画というのが定番ですけれど、コラボをするのがなんと人気アイスクリームの「PARM(パルム)」!

確かに・・・名前は似ていますな(笑)

甘~いところも共通項と言えなくもありませんが、そこはやはり大阪拠点のカプコンだけあって、ユーモアセンスはなかなかですね。

というわけでさっそく企画概要を紹介しましょう!

囚われのパルマ

コラボレーション概要

コラボレーションでは、実田千聖による描き下ろしコラボイラストの待受画像が公式サイトにて配布されます。

また、特別な賞品が当たる本コラボキャンペーンも開催されていますのでそちらも要チェック!

「パルマ」×「パルム」プレミアムツイートキャンペーン

ツイッターをフォローしてツイートすることで参加可能なキャンペーンです。

囚われのパルマ

参加手順

1:「囚われのパルマ」公式Twitterをフォロー(@Palm_capcom)。

2:公式Twitterのキャンペーン告知ツイートのRTや「#パルマXパルム」のハッシュタグを 付けてツイート。

3:ツイートをした方の中から抽選で、森永乳業PARM(パルム)や、描き下ろしイラストを 使用したオリジナルアクリルキーホルダーを各86(パル)名様、合計172名様にプレゼント!

キャンペーン期間

2017年1月6日(金)~1月18日(水)23:59まで

囚われのパルマ

賞品

○PARM(パルム)賞:PARM(パルム)チョコレートバー(6本入り)2箱 86名様

○囚われのパルマ賞:描き下ろしちびキャラのオリジナルアクリルキーホルダー 86名様

合計172名様に当たるチャンス!

なお、賞品は選べないようで、どちらが当たるかはお楽しみに!とのことです。

その他キャンペーン

これ以外にも注目のキャンペーンが展開されていますので、あわせてチェックしてみてください。

「囚われのパルマ」アプリ本体66%OFF

アプリのプライスOFFセールも終了間近!!

ハルト編・アオイ編それぞれエピソード1までが120円でプレイできる「囚われのパルマ」アプリ本体のセール実施中!!

1/15(日)までとなっていますので、まだハルトやアオイとの恋愛を体験していない方はぜひこの機会を逃さないように!

LOVEツイートキャンペーン

「囚われのパルマ」への“愛”をご希望賞品の対象ハッシュタグを付けてツイートするだけで、グッズが計11名様に当たる「囚われのパルマ」LOVEツイートキャンペーンも応募締切間近!

ぜひ皆様の熱い愛の投稿をお待ちしています!

応募は1月16日(月)13:00まで!

■ニュースソース
公式サイト




囚われのパルマ
価格:
開発:カプコン



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名囚われのパルマ
対応OS端末により異なります
提供元カプコン
レビュー日2017/01/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者