Android(>アンドロイド)ニュース

2017/01/17 Android(アンドロイド)ニュース

先日もコラボキャンペーンについて紹介した「ユニゾンリーグ」ですが、またも大きなイベントが打たれましたので紹介いたします。

しかも今回のイベントはゲーム内でのものではなく、ファンとの実際の交流をテーマとしたファンイベント!

いろいろな特典が用意されているようですのでお見逃しなく!

ユニゾンリーグ

「ユニゾンリーグファン感謝祭2017」を開催!

この度開催される「ユニゾンリーグファン感謝祭2017」は、出演者と来場者による共闘や交流会、来場者によるチーム対抗戦など盛りだくさんなイベント。

当日は会場からニコニコ生放送の特別番組も放送される予定です。

さらにファンなら見逃せない会場限定のオリジナルアイテムの配布も予定しているとのことです。

≪コンテンツ概要≫

■挑戦してお宝アイテムGETのチャンス!リアルガチャで運試し!

会場にはリアルガチャが設置されており、ゲーム内アイテムや賞品などが当たるチャンス!

【ガチャ賞品】

・リミミンぬいぐるみ

・オリジナルTシャツ

・GEM(1~50個まででランダム) 他

利用はお一人一回までです。

ユニゾンリーグ

■今後のアップデートや最新情報を公開予定!

今後のゲーム内のアップデートに関する情報や最新情報の公開を予定。

ユニゾンリーグ

■来場者限定のオリジナルアイテムをプレゼントも配布!

イベント会場に来場したユーザーに向けて限定オリジナルアイテムをプレゼント。

オリジナルデザインの缶バッジやイヤホンジャック、ステッカーなど限定アイテムが豊富に用意されています。

ユニゾンリーグ

■選抜チームによる難関クエストへ挑戦!チーム対抗バトル!

来場したユーザーの中で、選抜メンバーによるゲーム対決を実施。

選抜メンバーによるチームで高難易度のクエストに挑戦して勝敗を競います。

■ニコニコ生放送で会場からの様子をお届け!

来場できなかったユーザーに向けてイベントの様子をニコニコ生放送でお届け!

ニコニコ生放送ならではのアンケート機能を使って参加できるコンテンツなども用意!

会場の雰囲気を自宅でゆっくりと視聴!

≪イベント概要≫

■開催日時

2017年2月18日(土)11:30~16:00予定
※ニコニコ生放送は12:00~ 放送予定

■会場

東京都内の会場にて開催予定
※詳細は後日当選者へ案内されます。

■応募方法

ユニゾンリーグのアプリ内の応募フォームより必要事項を記入の上応募しましょう。

応募者の中から厳正なる抽選を行って当選者が決定されます。

当選の発表は応募時のメールアドレス宛にて連絡が届きますので、首を長くして待ちましょう!

■募集期間

2017年1月16日(月)~2017年1月22日(日) 23:59まで

■定員

100名(予定)
※当イベント内容は変更になる場合があります。
※当イベントの様子は、ニコ生で動画配信します。また、当イベントの様子を映像収録し、関連映像として使用する可能性もあるようです。

アバターデザインコンテスト開催中!

現在『ユニゾンリーグ』のアバター(頭防具および体防具)デザインコンテンストを開催中です。

ユニゾンリーグ

届いたデザインの中で、最優秀賞に選ばれた装備を実際にゲーム内に実装します。

上記の「ユニゾンリーグファン感謝祭2017」にて最優秀作品の発表を予定しているとのことですが、現時点でもデザインを募集していますので、気になる方は参加してみてはいかがでしょうか?

≪アバターデザインコンテスト概要≫

■受付期間

2017年1月31日(火) 23:59まで

■応募方法

キャンペーンサイトの募集要項と注意事項を確認の上、応募期間内にユニゾンリーグ公式Twitterへデザインを添付してリプライしてください。

ハッシュタグに「#ユニゾンリーグデザコン」をつけてるのをお忘れなく!

アバターデザインコンテストキャンペーンサイト

■ニュースソース
公式サイト





ユニゾンリーグ【ユニフレと冒険】人気本格オンラインRPG
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ユニゾンリーグ【ユニフレと冒険】人気本格オンラインRPG
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン
デベロッパー名 Ateam Inc.
レビュー日 2017/01/17


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

トップヘ戻る