Android(>アンドロイド)ニュース

2017/01/18 Android(アンドロイド)ニュース

受験生でしたらいまはまだ勉強の真っ最中。

そして進級する人も多いのではないかと思いますが、今のうちから入学や進学を前提にケータイの新調を親御さんにねだってみてはいかがでしょう?

それというのもdocomoでは間もなく新入学生を始めとする学生に対応した割引サービスを実施する予定があるからです。

「絶対合格するから!」

「新学期からは本気出す!」

などうそぶけば新しいスマホをゲットできるかもしれませんよ!?

あわせてオトクなサービス内容を下記にまとめますので、おねだりの材料にしてみてください(笑)

docomo

2017 年版「ドコモの学割」について

NTTドコモでは2017年版「ドコモの学割」の実施を発表。

「ドコモの学割」は25歳以下の新規契約者を対象としたサービスで、基本使用料金が最大1年間に渡って、毎月1,000円の割り引きが適用されるというもの。

なお、適用の前提としてXiの「カケホーダイ」と「パケットパック」への加入が必須となっています。

同サービスの受付は1月20日スタートの5月31日までとなっています。

別サービスとの併用でさらにお得に!

また、同サービスは現在実施中の「U25 応援割」との併用も可能で、これを利用すると割引額はさらにお得度アップの毎月最大1,500円割引に!

また25歳以下のドコモユーザーで既に料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」の基本プランを利用している場合でも、「ウルトラシェアパックTM50/100」か「ウルトラデータL/LLパック」のパケットパックを利用することで、1年の間に毎月1,000ポイントのdポイントをが進呈されます。

そして「ドコモの学割」対象のユーザーであれば「dTV」「dマガジン」「dヒッツ powered by レコチョク」「dアニメストア」「おすすめパック」のいずれかのサービスを新たに契約することで、dポイントを2017年7月利用分まで毎月500ポイント進呈されるキャンペーンを2017年1月20日(金曜)から実施。

さらにdポイント加盟店の商品が無料でもらえるキャンペーンも2017年3月から実施される予定もありますので、その点にも注目しましょう。

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る