Android(>アンドロイド)ニュース

2017/01/19 Android(アンドロイド)ニュース

その歴史の深さとファンの多さは間違いなく世界で一番といえる、ミッキーマウスを始めとした人気キャラクターがズラリと揃う「ディズニー」のスマホ「Disney Mobile on docomo」シリーズの新機種がラインナップに加わります。

最新機種は「DM-01J」。

ディズニー・モバイル

発売時期は2月上旬とのことですが、本日1月19日より事前予約を受け付けしているようです。

気になる方は以下のスペックに目を通して検討してみてはいかがでしょうか?

「DM-01J」について

それではさっそく「DM-01J」のスペックを見ていきましょう。

ディスプレイには5インチのIGZO液晶を搭載した、小ぶりながらも機能性豊かな最新モデルです。

ディズニー・モバイル

OSはAndroid 6.0 Marshmallow、カメラは背面に1,300万画素カメラ、前面に500万画素カメラを搭載しています。

ほかにもMicro SD カードスロットやVoLTE、おサイフケータイ、IP68 レベルの防水・防塵に対応しています。

気になるデザインは?

そして「ディズニー・モバイル」という点で一番気になるデザインについてですが、まず真っ先に目に入るのが水の世界をイメージしたデザインのディズニーオリジナルカバーでしょう!

gallery_0

さらにディスプレイの待受にはそんなモチーフを強調するように楽しげに海遊びをするミッキーの姿!・・・ですが、なぜに真冬のこの時期に常夏度高めのイメージなのか(笑)

まあ、夢の国なのでなんでもありなんでしょう。

また、カバーにはスワロフスキークリスタルがあしらわれた女の子ならみんな好きになるデコレートにも注目です。

ディズニー・モバイル

小窓付きなので画面を閉じたままでもメールや着信を確認することができますよ♪

また、カメラ機能では撮影した自撮り写真などにディズニーキャラクターのデコレーションを施してディズニーランドやシーに訪れた時のような写真アレンジを楽しめるのも大きな特徴。

ディズニー・モバイル

ディズニーを愛してやまない人でしたら、きっと普段のスマホ使用が楽しくなることうけ合いです。

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る