2017/01/23 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、1月23日のセール・お買い得情報です。
今日は「AVG PRO版 アンチウイルス と モバイルセキュリティ」「Motorsport Manager」「VALHAIT RISING」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

sale-avg-icon AVG PRO版 アンチウイルス と モバイルセキュリティ
545円→272円

sale-avg-ss

Android向けのセキュリティアプリは色々ありますが、AVG PRO版が現在半額セール中です。期間はひとまず1月25日まで。

PRO版なので、有料機能も使うことができます。

アプリをリアルタイムスキャンしたり、バッテリーやストレージなどの使用状況をモニタリングできたり、紛失した場合の端末の現在位置をGoogleマップで調べたり、アプリをパスワードでロックしたり、アプリをSDカードにバックアップしたり、誰かが携帯のロック解除を試みると、その操作者の写真をインカメラで撮ったり、といった機能も使うことができます。

sale-motor-icon Motorsport Manager
430円→100円

sale-motor-ss

F1のライセンスを取得したゲームではないですが、中身はF1ライクのフォーミュラカーのチームマネジメントゲームです。残念ながら日本語化されていないので、その点でとっつきにくいと思いますが、今なら100円なのでギャンブルで試してみるのも悪くないと思います。それほど難しい文章とかは出てこないので、F1とかGP2とか欧州のレースはもちろん米国のレースなどを日頃からチェックしているような方であれば、多分問題ないでしょう。

チームのマネジメントゲームですが、ドライバーと契約したり、マシンを開発したりといったことをしながら実際にレースに参戦していきます。レース画面はF1公式アプリでのバードビューの画面のような画面デザインで見やすいです。ちなみに、レースに関してはピット戦略も重要な鍵を握ります。また、天候変化もありますし、セーフティーカーの導入などの要素もあります。

キャンペーン情報

sale-valhait-icon
VALHAIT RISING
無料

sale-valhait-ss1

バンダイナムコオンラインは「VALHAIT RISING」において、新試練の塔「メセイダの塔」の実装情報を公開しました。

◆王道ドットRPG『VALHAIT RISING』本日より新試練の塔「メセイダの塔」を実装!
2017年1月23日、新試練の塔運命の光芒「メセイダの塔」が実装されました。

◆本日より新試練の塔運命の光芒「メセイダの塔」を実装!
2017年1月23日(月)メンテナンス終了後より、王道ドットPRG「ヴァルハイトライジング」において、新試練の塔運命の光芒「メセイダの塔」が実装されます。

地下世界に配置される「メセイダの塔」はティアのライズ「セルディウス」をピックアップした試練の塔となります。クエスト数が5つ用意され、クエスト報酬で☆2~☆4の「セルディウス」を入手する事が出来る他ボーナス報酬、クエストチャレンジ報酬、敵ドロップ報酬、ボスドロップ報酬で「セルディウス」の進化素材を入手する事が可能です。

また、最終ステージチャレンジ報酬では貴重な素材を入手する事が出来ます。

sale-valhait-ss2

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る