2017/01/26 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、1月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「Goo Saga」「ミシック・ワンダーズ 」「ドラゴンプロジェクト」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

sale-goosaga-icon Goo Saga
190円→20円

sale-goosaga-ss

スライムタイプの生命体である「グゥ」の冒険アドベンチャーです。グゥになって様々なステージをプレイしていくことになりますが、ストーリーというか目的は彼を生んだ親を探すことです。迷宮の水中ラボにある難関、様々な罠、敵の軍隊など、色々なハードルがグゥの冒険を阻みます。

sale-mithic-ss ミシック・ワンダーズ
525円→210円

sale-mithic-icon

人気の謎解きアドベンチャー「エニグマティス」シリーズや「グリムレジェンド」を手がけるArtifex Mundiのゲームで、現在は新年キャンペーンで安くなっています。

綺麗なグラフィックと綺麗なサウンドトラックの中で謎を解いていきます。様々なパズル、ミニゲームに挑戦しながら謎を解いていくことになります。

ストーリー概要は「エマはその日恐ろしい悪夢から目覚めた。謎の生物がアルフレッドおじさんを脅かす夢だった。何か嫌な予感がする、この悪寒は何かしら…」というもの。

キャンペーン情報

sale-dragonpro-icon
ドラゴンプロジェクト
無料

sale-dragonpro-ss1

コロプラの「ドラゴンプロジェクト」において、両手剣が強化され、新たに「ヒートタイプ」の武器が登場です! そして、人気イベント「海賊娘の冒険航路」の第2弾も開催です!

■「海賊娘の冒険航路 ~絶海に浮かぶ翼魔の島~」
【プロローグ】
ドラゴンプロジェクト 海賊娘のアンジェからの手紙が、ハウンドギルドに届けられた。
伝説のエルドランジェ号の出航準備が整ったらしい。

港に行ってみると、なぜかボルドンがアンジェの子分になっていた。
外見が海賊っぽいというだけで、アンジェにスカウトされたのだ。

相変わらず奔放なアンジェとの処女航海は目的地すら決まっていない。

――目的地は船が教えてくれるのよ。

潮風を受けながら、海賊娘は微笑んだ。

【イベント登場モンスター】
・ガルゲリアス
巨大な翼と禍々しい角を持つ人型のモンスター。
3本爪の魔槍と盾を装備し、周囲のものを凍結させる力を持つ。

・イヴェート
灼熱の身体をもつドラゴンタイプのモンスター。
高温によって地面を溶かし、溶岩をまきちらす攻撃をおこなう。

【開催期間】
2017年1月26日16:00~2月19日23:59まで

■両手剣がパワーアップ!

sale-dragonpro-ss2

(1)最大溜め切り時の威力UP
最大溜め切り時に、プレイヤーの防御力の1.5倍の値が攻撃力に加算されるようになります。

(2)溜め切り時のリスクが減少
溜め切りモーション中の防御力が2倍になります。
ある程度のダメージに耐えられるようになるため溜め切りの成功率がアップします。

■「ヒートタイプ」の両手剣が登場!

sale-dragonpro-ss3

今回クエストガチャに登場する新SSモンスター「ガルドリュクス」からは、「ヒートタイプ」の両手剣を作製できます。

<ヒートタイプの両手剣の特徴>
長押しで発動できる「溜め切り」のヒット時にタイミングよく画面をタップすると、最大2回の追加攻撃が可能!

■両手剣強化記念プレゼントクエスト
両手剣強化を記念してプレゼントクエストを開催します。
クリアすると「ガチャチケット」や「マギの貴石」、「ゴールド」が手に入ります。

【開催期間】
2017年1月26日16:00~2月19日23:59まで

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る