セール情報 :あにトレ!EX、独特な白黒世界が魅力の「LIMBO」がセール中!&ガルパン戦車道大作戦!にバレンタイン生徒!

[PR記事]

 

オクトバ、1月31日のセール・お買い得情報です。
今日は「あにトレ!EX ~いっしょにやろうよ!~」「LIMBO」「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-anitore-icon あにトレ!EX ~いっしょにやろうよ!~
600円→360円

sale-anitore-ss

いわゆる筋トレサポートアプリです。かなり有名なので聞いたことがある方も多いと思います。テレビアニメ「あにトレ!EX」のアイドル志望の5人の女の子たちとともにトレーニングするわけですが、自分のトレーニングの動きに合わせて女の子がボイスで応援して、カウントもしてくれます。また、ストーリーもあります。アニメ制作陣による書き下ろしのストーリーです。

現在は2月14日までのバレンタインキャンペーンでのセール中です。追加キャラクターやコスチュームも40%や50%オフになっているので、今はアプリとトレーニングを始めるのにいい時期ですね!

sale-limbo-icon LIMBO
593円→99円

sale-limbo-ss

上に掲載した画面からでも伝わると思いますが、かなり独特な世界を舞台としたパズルアクションゲームです。正直、この絵の雰囲気が合わないと思ったのならプレイしない方がいいと思います。人それぞれ感じ方が違いますが、ダークだと感じる部分もありますので。ですが、ハマる人はハマると思います。それはユーザーレビューのコメントや各国の多くのメディアで高い評価を受けていることからもある程度伝わると思います。今なら99円なので、この雰囲気のパズルアクションに関心がある方はプレイしてみましょう!

キャンペーン情報

sale-garupan-icon
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!
無料

sale-garupan-ss1

戦車道大作戦実行委員会は31日、「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」において、バレンタイン生徒の登場を発表しました! 今年もバレンタインをイメージした衣装の生徒が登場します!

■今年もバレンタインをイメージした衣装の生徒が登場!

sale-garupan-ss2

1月31日(火)15時から、期間限定でバレンタインをお祝いした生徒が登場します。★5 丸山紗希[Vday2017]、★5ローズヒップ[V-day2017]らが登場します! また、2016年のバレンタイン生徒も復刻です!

■期間限定生徒の追加【バレンタインの生徒】
★5 丸山紗希[V-day2017]NEW!
★5 ローズヒップ[V-day2017]NEW!
★4 磯辺典子[V-day2017]NEW!
★4 武部沙織[V-day2017]NEW!
★4 アッサム[V-day2017]NEW!
★3 ペパロニ[V-day2017]NEW!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者