Google Play:ギフトカードを購入すると1曲無料になるキャンペーンを実施中

[PR記事]

 

本サイトでも定期的にGoogle関連の新着情報を配信していますが、新しい情報をキャッチしましたのでお知らせいたします。

現在GoogleではGoogle Playで利用することができる「Google Playギフトカード」のお得なキャンペーンを展開中です。

近々「Google Playギフトカード」の購入を検討している人は要チェック!

「Google Playギフトカード」購入キャンペーン概要

Googleでは、「Google Playギフトカード」を購入した人を対象に「Google Play ミュージック」で配信している楽曲を1曲プレンゼントするキャンペーンを国内で実施しています。

16406637_1503502993015979_5733276096311416503_n

すでにご存知とは思いますが「Google Play ギフトカード」とは、同社が展開する「Google Play」で配信している各アプリの課金アイテムなどの購入に使うことができるもので、コンビニや家電量販店などなお店で販売しています。

キャンペーン詳細

今回のキャンペーンについては購入店舗の指定はされていませんので、どこで購入してもOKなようです。

キャンペーンの実施期間は2月19日までとなっていますので、興味のある方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

なおキャンペーンの適用についてですが、詳細は書かれていないものの今までのケースから考えるとクーポン発行の流れになるのではないかと思います。

いずれにせよ「Google Play ミュージック」に収録されている豊富な楽曲群から好きな曲をゲットできるのはかなり魅力的でしょう。

この機会に気になるアーティストの作品をダウンロードしてみるのも良いかもしれませんね。

今後もGoogle関連の新着情報は本サイトで!

これからも本サイトではGoogleに関する話題は積極的に紹介していきます。

特にオトクなキャンペーン情報は随時取り上げていきますのでお見逃しなく!

■ニュースソース
公式フェイスブック







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者