2017/02/9 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、2月9日のセール・お買い得情報です。
今日は「Hitman Sniper」「HDR Camera+」「セブンナイツ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Hitman Sniper
600円→120円

スクウェア・エニックスの「ヒットマン・スナイパー」が80%オフで120円になっています。「ヒットマンGO」のようなパズル要素を持つアクションアドベンチャーではなく、FPSでスナイパーになったかの体験ができるシンプルなゲームです。FPSで遠くから狙い撃つのが好きな方にはいいでしょう。150以上のミッションがありますが、ボリュームは少ないです。とはいえ、このジャンルに関心があれば結構いい暇つぶしになるはず。

HDR Camera+
330円→99円

HDR機能は近年のスマートフォンのカメラアプリには基本的に標準搭載されていますが、もちろん掛け方のアルゴリズムはそれぞれ異なりますし、サードパーティ製のアプリでも異なります。好みにあったHDR効果のものもあれば、そうでないものもありますし、自分が望む完璧なイメージを作り上げたい方は、色々なアプリを持っていた方がいいでしょう。

HDR Camera+は定番アプリの一つです。現在は70%オフで99円なので、写真撮影が多い方、キチンと編集/修正したい方は要チェックです。しかも、単にHDR処理するだけでなく、様々な補正/修正も可能です。

キャンペーン情報


セブンナイツ
無料

リアルタイムターン制バトル「セブンナイツ」も1周年を迎えましたが、それに加えて世間ではバレンタインデーも迫っています。そこで、セブンナイツでは1周年記念セブンフェスに加えて、人気キャラクターの「テオ」「リン」「シルビア」「ジュフィ」のバレンタイン特別衣装が期間限定で登場しています!是非ゲットしましょう!

また、9日導入のアップデートで、皇帝パスカルが登場しています。

■バレンタイン衣装が登場!

人気キャラクターのテオ・リン・シルビア・ジュフィ4人のバレンタイン特別衣装が期間限定で登場です! チョコレートをモチーフにしたスタイリッシュな衣装です。

■皇帝パスカルが登場!リンの部下、ジェイクも参戦!
2月9日(木)に実施されたアップデートで、セブンナイツのライバルとなる四皇が仕える皇帝「パスカル」が遂に登場です。リンの部下となる「ジェイク」も参戦。2人は攻城戦上級でセブンナイツに対して力を発揮する強力なキャラクターです。

さらに、期間限定でガチャからの出現率がアップするイベントも実施されます。他にもアップデートでは、旧四皇・カルマを獲得することができる新降臨ダンジョン「カルマ降臨」や、攻城戦仕様の改編、四皇・孫悟空の限定衣装や、四皇・孫悟空のガチャイベントに期間限定のセレクトガチャなど、多数の新要素が実装されています。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る