2017/02/9 Androidマーケット

昨年の狂騒から一旦落ち着きを見せた感のある「ポケモンGO」ですが、新たなイベント情報が入りましたのでお知らせします。

2月といえばそう、皆さん大好きなバレンタインデーにちなんだものです(笑)

それではどのようなイベント内容なのかを見てみましょう!
【アプリの特徴】

  • 世界中にファンを持つ「ポケモン」がついにスマホゲームに!
  • 街中にいるポケモン達があなたが来るのを待っている!
  • プレイは室内ではなく、外に出歩くという斬新なゲーム性で人気!


Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


バレンタインはポケモンと一緒に!

「ポケモンGO」のバレンタインデー企画では、プレイに役立つアイテムなどがいつもよりも多く手に入るようになります。

具体的にはポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりしたときに手に入るアメの数が2倍に!

また、相棒のポケモンはいつもの2倍の速さでアメを見つけてきてくれるようです。

アメはプレイを有利に進めるためには重要なアイテムですので、この機会にたくさん手に入れておきましょう!

他にもこんな限定企画も

バレンタインデーといえばハート、ハートと言えばピンク・・・となかば強引な連想ゲームっぽくもありますが、バレンタインデーイベントの期間中は、ピクシーやラッキーなど、バレンタインにお似合いのかわいらしいピンクのポケモンもたくさん現れるようです。

また、タマゴからはピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえるようになります。

そしてルアーモジュールの効果も6時間に延長するとのこと。

このイベントは日本時間の2月9日の朝早くから2月15日まで開催しているようです。

ぼっちな人もそうでもない人も、かわいいポケモンたちといっしょにバレンタインの甘いひとときを楽しみましょう!

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン 0.53.1
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2017/02/09


関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る