LINEモバイル:春の新生活を応援! 月額基本利用料最大3ヶ月分を無料に

 

本サイトでも度々取り上げている「LINEモバイル」が春のキャンペーンを発表しましたのでお知らせします。

LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation


「春の新生活応援キャンペーン」を実施

「LINEモバイル」では「春の新生活応援キャンペーン」を実施しました。

対象期間は2月1日~3月31日。

この期間中に「音声通話SIM(データ+SMS+音声通話)」(全てのプランが対象)を新規で利用開始したユーザーに対して、2017年6月と7月分の月額基本利用料が無料になります。

これに加えてLINEモバイルでは初月の月額基本利用料が無料となるため、本キャンペーンと合わせれば最大3ヶ月分の月額基本利用料が無料となるわけです。

もちろん利用には諸々の注意点がありますので、それらに気をつけるようにしてください。
その情報を下記にまとめました。

注意事項とその他キャンペーンについて

まずキャンペーン適応についてですが、起点日は利用開始日からです。

利用開始日とは、新規でお申し込みの場合はSIMカードが発送された日の2日後(発送日当日は含みません)、MNPでお申し込みの場合は登録住所にSIMカードなどが届き、切り替えのお手続きが完了した翌日となります。

こちらちょっとややこしいですが、きちんと把握してから利用するようにしてください。

利用料金の請求についてですが、翌月の5日頃となります。

従って、6月分および7月分の月額基本利用料は、7月5日、8月5日頃の請求において無料となります。

なお、同キャンペーン以外にも3月31日までに「コミュニケーションフリープラン」、「MUSIC+プラン」を利用開始したユーザーを対象に3ヶ月間毎月3GB(合計9GB)のデータ増量を行う「LINEモバイルデビュー応援キャンペーン」も実施中です。

そして「春の新生活応援キャンペーン」対象者には、両方のキャンペーンが適用されるようです。

■参考:データ増量・月額基本利用料無料適用例

・利用開始月が2月の場合
2月―月額基本利用料無料(初月無料)
3月・4月・5月―3GB増量
6月・7月―月額基本利用料無料

・利用開始月が3月の場合
3月―月額基本利用料無料(初月無料)
4月・5月・6月―3GB増量
6月・7月―月額基本利用料無料




LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2017/02/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者