PicsArt:期間限定ゆるかわバレンタインスタンプをプレゼント!

 

女子中高生に人気の画像加工アプリ「PicsArt(ピクスアート)」が、バレンタインデーにちなんだキャンペーンを実施しています。

期間限定でアプリ内で使えるバレンタインスペシャルステッカー&フレーム無料でプレゼントしていますので、サービスを利用しているのでしたらこれは要チェック!

PicsArt
価格:無料
開発:PicsArt


バレンタインデーキャンペーン概要

ソーシャル写真編集プラットフォームの「PicsArt(ピクスアート)」は、日本オリジナルのバレンタインで使える「バレンタインステッカー」20個、「バレンタインフレーム」10フレームの配布をスタートしました。

これらはいずれもアプリをインストールしてるユーザーであれば無料で利用できます。

それもユーザーから追加要望の高かった「プリクラ風」の「ゆるかわスタンプ」をはじめ、どれもこれも使いたくなるものばかり。
ほかにも簡単にかわいく加工できる日本語入りのスタンプなど、豊富に用意しています。


◆バレンタイン用ステッカー


◆バレンタインフレーム

「ピクスアート」とは?

今回の記事を読んで興味を持った人もいると思いますので、「ピクスアート」とはどういうアプリなのか?ということも合わせて説明いたします。

「ピクスアート」とは、世界最大級のソーシャル画像加工編集アプリです。

世界で3億人にインストールされている同ジャンルアプリの中でも抜きん出た人気をホコリます。

アプリの操作も簡単でソーシャルサービスとしての機能も充実。創った作品を世界中の人たちとシェアすることができます。

アプリ固有の「ぼかし機能」や「手書き機能」など、自由度の高い編集機能で思いのままの写真加工を楽しむことができます。

■ニュースソース
公式サイト




PicsArt
価格:無料
開発:PicsArt



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名PicsArt
対応OS端末により異なります
提供元PicsArt
レビュー日2017/02/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者