2017/02/15 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、2月15日のセール・お買い得情報です。
今日は「Sleep Cycle alarm clock」「氷の美女 コレクターズ・エディション」「マーベル・フューチャーファイト」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Sleep Cycle alarm clock
100円→0円

スマートフォンを枕元、実際には枕元に限らないですが、布団/ベッドの上に置いておくだけで自動的に自分の睡眠サイクルを学習してくれ、睡眠が浅いときに起こしてくれるアラームアプリです。睡眠が深いときにアラームが鳴ると、起きるのが辛いですが、浅いときなら比較的楽に起きることができます。それをサポートしてくれるアプリで、通常は100円ですが今は0円なので絶好の入手機会です。日本語化されていませんが、結局はアラームアプリなので、特に問題ないでしょう。

氷の美女 コレクターズ・エディション
600円→360円

謎解きアドベンチャーゲームで、定評ある作品の一つです。ストーリー概要は次の通りです。

妹のエリザベスが女王の後継者として選ばれた。たったひとつの試練を乗り越えるだけでぜいたくな城での生活が待っていると言う…おいしすぎる話の裏には何かがあるとは言うが女王の申し出は本物なのか?

海外の有力メーカーの謎解きアドベンチャーは結構面白いものがあるのでオススメです。グラフィックはいかにもな洋ゲーテイストですが、毛嫌いしないでプレイしてみると結構面白いです。

キャンペーン情報


マーベル・フューチャーファイト
無料

ネットマーブルゲームズ社は2月15日、マーベルのスーパーヒーローたちが登場する「マーベル・フューチャーファイト」のアップデートを実施し、「インヒューマンズ」のコンテンツを追加しました!

今回のアップデートでは「ムーンガール」、「カーナック」、「ゴーゴン」、「インフェルノ」、「クリスタル」、「マクシマス」ら、「インヒューマンズ」のキャラクター6人と、現在実写映画が上映中の「ドクター・ストレンジ」が立ち向かうダークディメンションの支配者「ドルマムゥ」が追加されます! さらに「ブラックボルト」、「ミズ・マーベル(カマラ・カーン)」、「エルサ・ブラッドストーン」のユニフォームが追加されました。

「インヒューマンズ」テーマの特殊ミッションも追加されています。新しいミッションにはヒドゥンルートが隠されており、プレイヤーはプレイ中に新しい経路のマップに移動、ヒドゥンボスを倒すとボーナスアイテムを獲得できます。

また、全ての特殊ミッションに報酬パックシステムが導入されました。各報酬パックにはチャレンジミッションが課せられており、これをクリアすると追加報酬を獲得できます。プレイヤーが直接ミッションと報酬を確認しながら好きな報酬パックを選べるのが特徴です。

(C) 2015 MARVEL

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る