名探偵コナン公式アプリ:リリース1周年記念キャンペーンを開催!

[PR記事]

 
名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード


世代を超えた人気コミック&アニメとして親しまれている「名探偵コナン」。

同作のスマホアプリ「名探偵コナン公式アプリ」をリリースしているサイバードではリリース1周年キャンペーンを発表しましたので、ここで紹介いたします。

キャンペーン紹介の前に・・・

すでに知らない人がいないくらいの作品とは思いますけれど、いちおうのおさらい&最新情報を。

「名探偵コナン」とは?

「名探偵コナン」とは、人気少年漫画誌「週刊少年サンデー」にてロングラン連載中の推理コミック。

見た目は小学1年生、なれどもその正体は高校生探偵の工藤新一のもう一つの姿江戸川コナンが、父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭と共に数々の事件に挑む。

高度な推理とロジカルに構築された謎が謎を呼ぶ展開で人気の同作ですが、最近では新キャラ2人が登場して新展開へと突入する最新91巻が好評発売中です。

「名探偵コナン公式アプリ」概要

そんな名作コミック「名探偵コナン」の全ての情報が詰まったアプリがこの「名探偵コナン公式アプリ」です。

その大きな特徴となるのが、コミックを毎日無料で読むことができ、SNSで使えるコマスタンプ、スケジュール帳、クイズやニュースなど、ファンを自認するのであればぜひとも手に入れておきたい情報がズラリ!

キャンペーン概要

そして、このアプリリリースの一周年を記念してのキャンペーンが展開されます。

期間中は1周年記念壁紙のプレゼントや、ボイスコンテンツを多数配信を予定しており、さらにこのキャンペーンでしか手に入らない激レアグッズのプレゼント企画など、盛りだくさんの内容で「名探偵コナン公式アプリ」の1周年を盛り上げます。

まず第1弾として、大人気キャラクター達による全14種類のボイスコンテンツが2月17日~3月2日の期間毎日配信されます。

そして青山先生直筆イラストの壁紙をプレゼント!
期間中でしたら誰でも手に入れることが出来ます。

この他にも声優の直筆サイン色紙などのグッズプレゼント企画や、安室透によるサンドイッチの作り方ボイスの配信など、注目の企画が続々配信されますので、ファンなら要チェック!

開催期間

2月17日(金)~3月16日(木)

■ニュースソース
公式サイト




名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名名探偵コナン公式アプリ
対応OS
提供元株式会社サイバード
レビュー日2017/02/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者