名探偵コナン公式アプリ:3月上旬より全国で順次オープンする「名探偵コナンカフェ」の独占先行予約を開始!

[PR記事]

 
名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード


先日本サイトでも配信一周年を記念したキャンペーン展開の話題をニュースとして扱いました「名探偵コナン公式アプリ」ですが、また新しい情報が入りましたのでお届けします。

3月初旬より全国各地で順次オープンする「名探偵コナンカフェ」のオープンに先駆けて、カフェ入場の独占先行予約を2月22日(水)~2月26日(日)の期間で実施します。

また、公式アプリより「名探偵コナンカフェ」の先行予約を行ったユーザーには、カフェ来店時に限定グッズがプレゼントされるとのことですので、ファンは要チェックで!

先行予約キャンペーン

今年もオープンする大人気の「名探偵コナンカフェ」。

「名探偵コナン公式アプリ」では独占先行予約を公式アプリのプレミアム会員限定で実施します。

なお先行予約をすることができるのはアプリのみとなっていますので、名探偵コナンカフェに興味のある方はお見逃しなく。

さらにアプリから先行予約をした方には、限定コースターをカフェ来店時にプレゼントされるようですのでこちらもお見逃しなく。

その他補足情報

『名探偵コナン公式アプリ』概要

「名探偵コナン」の全ての情報が詰まったアプリです。

コミックを毎日無料で読むことができ、SNSで使えるコマスタンプ、スケジュール帳、クイズやニュースなど、多数の機能が搭載されたファン必見アプリです。

名探偵コナンとは?

「名探偵コナン」とは、人気少年漫画誌「週刊少年サンデー」にてロングラン連載中の推理コミック。

見た目は小学1年生、なれどもその正体は高校生探偵の工藤新一のもう一つの姿江戸川コナンが、父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭と共に数々の事件に挑む。

高度な推理とロジカルに構築された謎が謎を呼ぶ展開で人気の同作ですが、最近では新キャラ2人が登場して新展開へと突入する最新91巻が好評発売中です。

■ニュースソース
公式サイト




名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名名探偵コナン公式アプリ
対応OS
提供元株式会社サイバード
レビュー日2017/02/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者