LINE WORKS:誕生記念感謝キャンペーン! 3カ月間の利用料金を無償で提供

[PR記事]

 

「LINE」がビジネスシーンに向けてサービスを展開している「LINE WORKS」は、「LINE WORKS」の誕生を記念して3月1日より感謝キャンペーンを実施します。

なんだかんだで現在スマホでのコミュニケーションは「LINE」が一番使いやすくて身近なだけに、その使い勝手をそのままビジネスで利用できるのは大きな魅力と言えます。

学生起業家やベンチャーを運営しているのでしたら、これは要注目でしょう。

キャンペーン概要

同キャンペーンは先日の3月1日(水)からスタートし、3月31日(金)まで展開予定です。

キャンペーンの対象条件ですが、以下の①または②に該当する場合に限られます。

①キャンペーン期間中に無料トライアルお申し込み後、トライアル期間(30日間)以内に年額プランに切り替えた場合

②キャンペーン期間中に年額プランを契約した場合

なお、以下は適用外となりますのでご注意を。

3月1日以前よりパートナーと既に商談中の場合。

トライアル終了後の猶予期間の状態から契約場合。

すでに有料プラン(年額または月額)を契約している場合。

特典の内容ですが、「年額プランのご契約日より3カ月間のご利用料金を無償」で提供去れます。

また、年間契約期間中に途中解約になった場合はキャンペーン適用期間を除く残余分(契約初年度は最大9カ月、次年度以降は最大12ヶ月)に相当する利用料金が請求されます。

「LINE WORKS」について

「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」。

「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。

スマートフォンに最適化され、圧倒的な使いやすさと、法人の利用者でも安心して使うことができるセキュリティ&管理機能を実装しています。

■ニュースソース
キャンペーン詳細







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者