剣と魔法のログレス いにしえの女神:イベント攻略に特化した装備が手に入る「火アサシンボックスガチャ」の販売を開始

[PR記事]

 
剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
価格:無料
開発:Marvelous Inc.


『剣と魔法のログレス いにしえの女神』がイベント攻略に特化した装備が手に入る「火アサシンボックスガチャ」の販売や、トップクラスの風属性装備が入手できる「暴風の支配者 ギガントグリュプス」を含むアップデートを実施!

その詳細について紹介しましょう!

風の凶獣を切り刻め!「火アサシンボックスガチャ」販売!

人気ジョブ「アサシン」で使える強力な火属性装備が手に入る「火アサシンボックスガチャ」が販売されました。

この装備はイベント「暴風の支配者 ギガントグリュプス」の攻略に特化した装備で、効率よく攻略したいのであればマスト!

販売期間]は3月8日(水)10:59 まで。

護石の宝刀「エメラルドシリーズ」登場!「火神祭ガチャ」販売!

火属性の強力な武器が手に入る「火神祭ガチャ」が販売中です。

新たに登場した護石の宝刀「エメラルドシリーズ」は状態異常「毒」に耐性があり、「ギガントグリュプス」などの「毒」対策として大活躍!

販売期間3月8日(水)10:59まで。

最上位の風装備を手に入れろ!「暴風の支配者 ギガントグリュプス」開催!

スペシャルクエスト「暴風の支配者 ギガントグリュプス」と時限クエストにて「暴風の支配者 ギガントグリュプス EX」が配信されています。

新たな凶獣を討伐して、トップクラスの風属性装備を掴み取れ!

販売期間は3月14日(火)23:59まで。

いつでも素材集めができる「レアランクアップへの道」開催!

レアランクアップ素材「粒子」をドロップする各属性のボーイが、ルシェメル大陸の特定のエリアに常時出現するようになりました。

「ルシェメル」タブのスペシャルクエストにて配信中の、チュートリアルクエスト「レアランクアップへの道」で出現場所を確認して、粒子を集めに行こう!

簡単周回で「ソウルグリード」をレアランクアップしよう!「神罰の執行者 オルトリンデ」開催中!

スペシャルクエストにて「神罰の執行者 オルトリンデ」が配信されています。

新たに追加された簡単周回の新クエストでレアランクアップ素材などを手に入れて、新武器「ソウルグリード」をレアランクアップしよう!

開催期間は3月7日(火)23:59まで。

嵐の凶獣に備えろ!「征戦 轟風の地」開催中!

ギガントグリュプスとの戦闘に備え、轟風の地で征戦が始まります。

風属性の敵がはびこる「狂気のシルフ城」と「風のほこら」を攻略して、火属性の装備を強化せよ!

開催期間は3月7日(火)23:59まで。

毎週お得なキャンペーン開催!「スキルレベル上昇確率 UP キャンペーン」

同じスキルの武器・防具・アクセサリーのスキル合成による「スキルレベルアップ」確率が UP!

スキルレベルを上げて装備を強化しよう!

開催期間は3月8日(水)まで。

■ニュースソース
公式サイト




剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
価格:無料
開発:Marvelous Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン3.0.4
提供元Marvelous Inc.
レビュー日2017/03/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者