セール情報 :6週間筋トレアプリや無限ダンジョンがセール中!&ぷよクエで闇の天使ガチャ!

[PR記事]

 

オクトバ、3月3日のセール・お買い得情報です。
今日は「Just 6 Weeks」「無限ダンジョン Evolution」「ぷよぷよ!!クエスト」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Just 6 Weeks
230円→110円

フィットネスアプリはかなり多くありますが、本作は6週間で美しい筋肉美の体を作り上げよう、というもので、腕立て伏せ、腹筋、プランク、ベンチディップ、ディップ、スクワットなどでトレーニングプログラムを構成します。スクワットなどは膝に負担がかかるので、ちょっと厳しいな、という方もいると思いますので、自分の体の状態と相談してプログラムを選んで欲しいところです。プログラムはカスタマイズできますので。

体力テストの結果に応じてレベル選択できますし、自分のレベルに合わせて定期的に運動強度を変更できるようになっています。要するに無理やりなんとかこなしていく、とか「なんとかやれ!」というようなトレーニングではありません。データも取れるので、ちょっと真面目にトレーニングしてみよう、という時にはいいサポートになるかもしれません。

無限ダンジョン Evolution
120円→0円

本格ゴールド採掘ダンジョンRPGです。本格ダンジョンRPGとは言っても、そこはスマホゲーム。片手操作で手軽に遊べます。シンプルなゲームですので、人によって好き嫌いがハッキリ分かれる作品だと思いますが、画面キャプチャのイメージが好みであれば、多分結構遊べると思います。何れにしても今は無料なので気軽にインストールできます。

かわいいツブヤキ…ストーリー…そして驚きのエンディング!
掘っても掘っても出てくるゴールド…を楽しみましょう!

キャンペーン情報


ぷよぷよ!!クエスト
無料

パズルRPG「ぷよぷよ!!クエスト」で、3月6日(月)~3月12日(日) の期間限定で、「闇の天使シリーズ」のキャラクターが再登場する“日替わり闇の天使ガチャ”が開催となります! 本ガチャには、「エドガー」、「パトリ」、「モーリス」、「リゼット」、「ニナ」など、「闇の天使シリーズ」のキャラクターたちが大集合します。

期間中は、日替わりで「闇の天使シリーズ」のキャラクターがピックアップされますので、欲しいキャラクターのピックアップ日を確認しましょう! さらに、10連ガチャを5、10、15、20回引いた場合のみ、その日のピックアップキャラが1枚以上必ず出現します!

今回の“日替わり闇の天使ガチャ”は、★4以上が確定で、1回につき「王冠ぷよ」1個のおまけが付きます。さらに、10連ガチャでは「王冠ぷよ」20個のおまけが付きます。

■“日替わり闇の天使ガチャ”概要
●平日開催内容
平日開催のガチャには、ピックアップキャラと同じ属性限定でカードが出現します。
好みの属性カードを揃えたい方はこの機会にぜひゲットしましょう!

●土日開催内容
土日開催のガチャには、全属性キャラクターが登場!
土日のピックアップキャラ確定枠では、「闇の天使シリーズ」のいずれか1枚が必ず出現します。

●平日、土日共通の設定
“日替わり闇の天使ガチャ”は、1回につき「王冠ぷよ」1個のおまけ付き!
さらに、10連ガチャでは「王冠ぷよ」20個のおまけ付きになります!

実施期間:2017年3月6日(月) 0:00~3月12日(日)23:59

■“魔導石セール”開催!

3月6日(月)00:00より、「魔導石セール」が開催されます! 魔導石販売セットごとに通常ボーナス個数分に加えて、期間限定の「おまけ個数」が別途で追加されます。
※「おまけ個数」の魔導石は直接所持魔導石に追加されます。
※各セット、1人1回までの購入。

実施期間:2017年3月6日(月)0:00~3月12日(日)23:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者