Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2017/03/14 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

カスタマイズに特化した日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」が、またまた使用が楽しくなる新機能を追加しましたので紹介します。

ジャイロセンサー機能を活用!?

この度「Simeji」に新しく加わった機能とは、スマホのジャイロセンサー(角加速度)を活用したきせかえデザイン。

文字通りにジャイロ特有のスマホの傾きに合わせて、きせかえのデザインがコロコロ変わるというユニークなもの。

現時点では3デザインの追加ですが、今後もどしどし投入される予定とのことですので、新情報に期待しましょう!

日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」について

「Simeji(シメジ) -日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ」は、Google Playで最初に公開されたサードパーティー日本語キーボードです。

フリック入力や顔文字入力、アスキーアート入力のようなユニークな入力キーボードに加え、音声入力にも(Android版のみ)対応しユニークできめ細やかな文字入力体験を提供しています。

またメールやSNSのコミュニケーションが豊かになる絵文字や顔文字を多数、App内に搭載しています。

更にクラウド超変換を使用する事で、端末メモリ使用量をおさえたまま豊富な顔文字変換を表示する事や、入力した瞬間におもしろ変換を表示する事が可能です。

そして一番の注目としてあるのがキーボードのデザインを自由に変更できること。

洗練されたデザインのスキン機能によりカスタマイズすることができ、スマホやタブレット端末を使う楽しみがいっそう高まります。





simeji
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 simeji
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 Baidu Japan Inc.
レビュー日 2017/03/14


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る