セール情報 :ケムコがホワイトデー終了記念でセール実施!&モンハン エクスプロアが600万DL突破

[PR記事]

 

オクトバ、3月15日のセール・お買い得情報です。
今日は「D.M.L.C. -デスマッチラブコメ」「黒のコマンドメント」「モンスターハンター エクスプロア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

D.M.L.C. -デスマッチラブコメ
540円→270円

ケムコが「ホワイトデーとかいうリア充イベント終了記念! ヤッター!」ということで、3作品のセールを実施しています。

本作は、告白→爆死でフラグを折りまくるサドンデスラブコメアドベンチャーです。ストーリーは次のような感じです。

高校1年生の矢木 景(やぎ けい)は、入学早々2人の美少女から告白を受けそうになります──しかしその直後、自分が大爆発をおこして死亡する幻覚を体験! ピンク色の謎生物が現れて「次は本当に死ぬ」と警告!! こうして、彼のデスマッチじみたラブコメの日々は幕を開けたのです。

黒のコマンドメント
540円→270円

こちらもケムコの作品で、やはりホワイトデー終了記念セールの対象で半額です! こちらはデスゲームアドベンチャーです。概要は次のような感じです(Google Play上の公式の紹介から引用)。

◆◇ “ブラックメール” 開催◇◆
“生徒会総括会”の懇親イベントとして、タンカー見学旅行が企画された。
各校の生徒会執行が集められ、船は港を発つ。
その時点では、何の問題も無かったのだが。

『これより携帯端末を配布する。我々が提供する“ゲーム”を、どうか楽しまれんことを』

ゲームの名は、“ブラックメール(脅迫状)”。
そして“端末”に最初の“指令”が届き、全てが狂い始めた。

◆◇船上デスゲーム・ノベルアドベンチャー!◇◆
「黒のコマンドメント(黒の令達)」は、沖合125キロメートル・逃げ場のない船上で行われた命がけの遊戯=デスゲームの顛末を描く、知略サスペンス・ノベルADVです。
高校生・黒田誠司の視点で、ゲームに巻き込まれ、生存とゲームからの脱出を試みて下さい。正体を隠して他人に“指令”を強要することを可能にする“ブラックメール”のルールは、搭乗者たちを恐るべき謀略と殺人へと駆り立てます。選択肢を間違えれば、誠司だけでなく、幼馴染や後輩の命も失われてしまうでしょう。地獄と化す船上。生還するためには、信頼できる仲間との連携と、敵対する搭乗者に抗うための知略が重要になります。

キャンペーン情報


モンスターハンター エクスプロア
無料

カプコンの「モンスターハンター エクスプロア」が累計600万ダウンロードを突破しました! これを記念した4つのキャンペーンが3月17日(金)より開催となります! ★5防具が必ず手に入るニャン検隊の期間限定配信や、ログインするだけで狩玉最大20個がゲットできるキャンペーンなど盛りだくさんなので、これから始めるにもちょうどいいタイミングだと思います。

<★5 防具確定ニャン検隊を配信!>

1回限定で★5防具が剣士・ガンナーセットで確実に入手できるニャン検隊が配信されます! 人気のフィルティシリーズや蒸鉄卿シリーズもラインナップ!

【配信期間】
2017年3月17日(金)0:00~3月20日(月)24:00

<最大20個の狩玉をプレゼント!ログインボーナスキャンペーンを実施!>

毎日5個、最大20個の狩玉を入手できるログインボーナスが実施されます! 毎日ログインしてお得に狩玉を手に入れましょう!

【狩玉配布期間】
2017年3月17日(金)5:00~3月21日(火)5:00

<オートドリンコ99回無料!>
クエストにオートで出発できるオートドリンコの使用回数が通常1日3回のところ、期間中は99回になります! クエストを効率よくクリアして、狩猟の第一線へと出るチャンスです!

【実施期間】
2017年3月17日(金)5:00~3月21日(火)5:00

<レア玉ドロップ確率2倍&素材報酬倍率2倍!>
★4襲来クエストにて、クリア報酬で強力装備の強化に不可欠なレア素材「玉」のドロップ率と、素材倍率が2倍になります!

【実施期間】
2017年3月17日(金)0:00~3月20日(月)24:00

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者