2017/03/21 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、3月21日のセール・お買い得情報です。
今日は「SoundHound ∞」「Pandemic: The Board Game」「オオカミ姫」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

SoundHound ∞
600円→420円

オクトバのアプリランキングでお馴染み、上位常連のSoundHoundの有料版です。まずは無料版を試すことをオススメしますが、使い慣れたり、しょっちゅう使うようになると有料版の方がいいです。広告も非常時になりますし。

SoundHouseは周囲で流れている音楽をスマートフォンのマイクで拾って調べてくれるアプリです。同種のアプリは実は他にもありますが、SoundHoundはかなり優秀です。オレンジ色のボタンをタップするだけです。出かけた時に訪れた場所で流れている曲の中でふと気になるものってありますよね? 一瞬で虜になってしまう曲に出会うこともあります。でも、曲名が分からない、そんな時に役立ちます。

ちょっとした時間聞かせるだけでSoundHoundが調べて教えてくれるので便利です。

また、うろ覚えの曲などを自分で歌ったり鼻歌をしたりして調べることもできます。もちろん音程がある程度合っている必要がありますが、これも便利です。

Pandemic: The Board Game
740円→220円

パンデミックは伝染病をテーマとしたボードゲームスタイルのゲームです。元々は2008年発売のボードゲームで、それをゲーム化したものですが、数々のボードゲーム賞を受賞しているボードゲームだけあり、深いです。ただ、日本語版はないので、その点はネックになるかもしれません。

パンデミックでは、最終的には、4種類の病原体の治療薬を開発して世界を救うことが目的となります。

キャンペーン情報


オオカミ姫
無料

ヤマハミュージックメディア、 CLINKSが提供するゲーム「オオカミ姫」の累計ダウンロード数が100万を突破し、それを記念するキャンペーンが21日にスタートしました!

<100万DL記念キャンペーン>
100万DLを記念した特典満載のキャンペーン企画となっており、 既存プレイヤーだけでなく、新規プレイヤーも対象なので、始めるにはいいタイミングです。

◆1. スペシャルミッション

「オオカミ姫」全ユーザーが協力してミッションをクリアすることで報酬がもらえるという企画です。ミッションは全部で4つ。 すべてのミッションをクリアすると後日特別なイベントが発生します。

◆2. 特別ログインボーナス
100万DLを記念した特別なログインボーナスが実施されます。 キャンペーン期間中にログインするだけで、 豪華報酬が獲得できます。

◆3. スペシャルクエスト 「オオカミ ギフト」
毎日1回限りですが、豪華報酬がもらえる「オオカミギフト」に挑戦できます。 初心者でもクリアできる難易度です。

◆4. 毎日1回無料!「オオカミフェスガチャ」

最高レアリティURの出現確率がアップしたオオカミフェスガチャが期間限定で開始されます。 このガチャは毎日1回無料でガチャを引くことができ、 日替わりでオススメURの出現確率が大幅にアップされます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る