ソフトバンク:スマートフォンアクセサリーを15%引きで販売する春の新生活応援セールを開始

[PR記事]

 

間もなく迎える4月からは進学もしくは新社会人として新たなデビューを飾る人も少なくないのではないでしょうか?

そんなタイミングなだけに現在いろいろな場所・物などでのお祝いを兼ねたキャペーンが展開されていますが、今回紹介するのもそんな話題の一つです。

大手キャリアのひとつであるソフトバンクでは、春の新生活を応援するキャンペーンを展開しています。

さてさてどのような内容なのでしょうか?

さっそく見てみましょう!

ソフトバンク春のキャンペーン

ソフトバンクは3月21日より、この春新生活を迎えるユーザーに向けてスマートフォンアクセサリー等を15%引きで販売する「新生活応援セール」を開始しました。

この新生活応援セールは、SoftBank Selectionショップで販売されている一部の商品を対象としたもので、購入時にクーポンコード「TIME26」を入力することで15%引きになるというものです。

対象商品は多岐にわたり、スマートフォンケースや液晶保護フィルムをはじめ、イヤホンやウェアラブルデバイスなどのアクセサリー関連から、VRヘッドセット、スマートウォッチなどバラエティー豊か。

欲しいものがあるようでしたら、この機会をお見逃しなく!

セール期間

セールは3月27日午前10時まで実施される予定です。

注意事項

・同キャンペーンは「SoftBank SELECTION オンラインショップ」からの購入でのみ使用できます。

・利用はおひとりさま1回限りです。

・他のサービスコード、クーポン、キャンペーンとの併用はできません。

・クーポンの有効期限を過ぎた場合は利用できません。

・クーポンの入力に漏れがあると割引価格の適用がされませんので注意してください。
 また必ず割引価格が適用されているかを確認の上注文しましょう。

興味の有る方はページ下段のリンクをチェックしてみてください

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者