剣と魔法のログレス いにしえの女神:新ジョブ「デスペラード」用装備のガチャを配信!AppStoreの売上首位に!

[PR記事]

 
剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
価格:無料
開発:Marvelous Inc.


本サイトでもたびたび紹介している人気のスマホMMO「剣と魔法のログレス いにしえの女神(以下「ログレス」」が3月22日より、超火力物理アタッカー「デスペラード」を追加!

ユーザーから熱い視線を受けている新ジョブですが、それに併せて配信されたガチャが大人気のようでAppStoreでの売上も一位になるほどの注目を集めているようです。

普段からプレイしているユーザのみならず、お久しぶりのカンバック組も要注目の出来事と言えるでしょう。

新ジョブ「デスペラード」と専用装備ガチャについて

3月22日より追加された超火力物理アタッカー「デスペラード」、それに伴って新武器種「覇剣デュランダル」や新たに登場した最大リミット2,000%の覇双「影獄の豪双斧」など、「デスペラード」におすすめの強力な武器が手に入る「デスペラードボックスガチャ」を販売中です。

さらに「覇双ペルセポネ」や「アイオーン」をはじめとした闇属性の武器や、デスペラード防具「孤高の装具」などもラインナップされたことでガチャ利用率が高まり一位を獲得しました。

あの大人気タイトルを抑えての堂々一位!

なお、App Storeの売上ランキングの「ゲームカテゴリー」では、2位の「モンスターストライク」、3位の「Fate/Grand Order」を抑えての快挙!

その人気ぶりがうかがい知れます。

なお、オクトバでのログレスの関連記事は初心者ガイドから攻略、リセマラ情報までを網羅!

気になる方は以下のリンクからチェックしてみてくださいね!

「ログレス」リセマラからレベル上げ狩場まで徹底攻略




剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
価格:無料
開発:Marvelous Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン3.0.4
提供元Marvelous Inc.
レビュー日2017/03/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者