2017/03/24 Androidマーケット

先だっては「ポケモン」の生誕を祝ったとんがり帽子のピカチュウが登場するイベントが開催されて好評でしたが、今回は「みずタイプ」のポケモンたちにスポットを当てたお祭りが始まりました!

季節はもう春。

雪解け水が流れる季節となりましたが、そんな今の時期にピッタリなイベントといえそうですね!

それではさっそく詳細について説明いたします。

【アプリの特徴】

  • 世界中にファンを持つ「ポケモン」がついにスマホゲームに!
  • 街中にいるポケモン達があなたが来るのを待っている!
  • プレイは室内ではなく、外に出歩くという斬新なゲーム性で人気!


Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


「みずタイプ」のポケモンたちのお祭りについて

この度のイベントは、文字通りにコイキング、ゼニガメ、ワニノコなどの「みずタイプ」のポケモンたちが多数登場!

いつもよりたくさんのコイキングや水に関連したポケモンたちに出会うことができます。

また、普段から「みずタイプ」のポケモンがよく見つかる場所では『ジョウト地方』の「みずタイプ」のポケモンもいつもより多く発見できるかも!?

きせかえアイテムも追加!

新しい着せ替えアイテムとなる「コイキング帽子」も追加されました。

新しい帽子をかぶって「みずタイプ」ポケモンを探してみましょう!

なお、この「みずタイプ」のポケモンたちのお祭りは3月29日まで続きます。

残りの期間は「みずタイプ」のポケモン探しに全力投球!

アップデート情報

また、アプリのアップデートが行われました。

これによりアプリバージョンは0.59.1(Android / iOS)に。

例のごとくすべてのユーザーに行き渡るには時間がかかるとのことですので首を長くして待ちましょう!

なおアップデートにより更新された内容は、

①ポケストップを7日連続で訪れると、進化のために必要な「どうぐ」を入手できるようになりました。

②テキストの修正

です。

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン 0.57.2
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2017/03/24


関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る