Google Playストア:「シン・ゴジラ」のレンタルスタート! 200円引き映画クーポンも配布中!

[PR記事]

 

Google Playのキャンペーン情報が入りましたのでお知らせいたします。

昨年劇場の話題をさらった大ヒットムービー「シン・ゴジラ」がGoogle Plya ストアで配信されました。

すでに説明不要かと思いますが、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの生みの親である庵野秀明監督の手によるもので、従来の「ゴジラシリーズ」にはない文字通りの「新」もしくは「真」解釈とでも言うべき意欲作。

未見の人はぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン情報

「シン・ゴジラ」はGoogle Play ストアにてレンタルとダウンロード販売で提供されています。

なお、料金についてですが、レンタルが400円、ダウンロード購入は2,,000円の値段設定となっています。

しかもこのタイミングで割引が適用される「ウェルカムバックキャンペーン」も展開中です。

同キャンペーンでは、レンタル価格が半額となるクーポンを手に入れることができ、もちろん「シン・ゴジラ」での利用もOK!

このクーポンを利用すればレンタル価格は200円になりますので、まさにうってつけですね。

「シン・ゴジラ」に限らず、何かレンタルしたタイトルがあるのでしたら、この機会を見逃さずにオトクに利用しましょう!

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者