Androidマーケット

先日は色違いのコイキング情報をお届けしましたが、トレーナーの皆さんは手に入れることができましたか?

トレーナーの話を聞く限りではゲットできずじまいの声を多々聞きましたので、かなりハードル高めのイベントだったようですね。

ただしこのイベントが終わった後でも色違いのコイキングは出現するとのアナウンスがオフィシャルからされていますので、諦めずに探してみてください。

なんとはないPlayのときにほど見つかったりするのもある意味お約束でしょうから(笑)

さて、それでは今回のアップデート情報について紹介いたしましょう!

【アプリの特徴】

  • 世界中にファンを持つ「ポケモン」がついにスマホゲームに!
  • 街中にいるポケモン達があなたが来るのを待っている!
  • プレイは室内ではなく、外に出歩くという斬新なゲーム性で人気!


Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


アップデート情報

今回のアップデートによってアプリのバージョンは0.61.0(Android / iOS)となりました。
(※iOSはApp Store上では1.31.0と表示されます)

して、行われたアップデートの内容ですが、

・繁体字中国語でゲームを遊べるようになりました

・手持ちポケモンの画面でのスクロールバー表示を更新

・テキストの修正

上記の追加・修正が行われたようです。

ゲームに大きく関わりのあるようなものではないマイナーアップデートのようですが、「手持ちポケモンの画面でのスクロールバー表示を更新」についてはちょっとうれしい措置となりそうですね。

そして例のごとく、すべてのユーザーへ行き渡るまでには多少のタイムライグがあるようですので、まだ適用されていないようでしたら気を長くして待ちましょう。

なお、色違いのコイキングですが、ご存知とは思いますが補足情報として、コイキングのアメを集めて色違いのコイキングを進化させると、色違いの赤いギャラドスになります。

頑張って探しましょう!

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン 0.57.2
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2017/04/09


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る