2017/04/19 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、4月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「シークレット・オーダー3」「チベット・クエスト」「なめこの巣」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

シークレット・オーダー3
520円→210円

数多くのアドベンチャーゲームで知られるArtifex Mundiがイースターセールを実施しています。セール対象作品は他にもあるので、またご紹介しますが、今回は「シークレット・オーダー3」と「チベット・クエスト」です。両作品に共通するのはグラフィックが綺麗なこと、日本語対応していることです。謎解きアドベンチャー好きには結構オススメです。

本作の概要は下記の通りです。

プレイヤーはグリフィン騎士団のマスターの娘、サラ・ペニントンとなり、前回のゲームでの事件の際に直面したアーティファクトの危険な力と再び対峙しなくてはなりません。

王笏とマスクのバランスは崩れ、サラの父の命と世界全体の安定を脅かしつつあります。サラにとってこの脅威を防ぐ唯一の手段は、伝説のアエロンハート王国へと時間を遡って旅し、そこでこれらのアーティファクトの制作を命じたアマドン王に謁見することです。アマドン王はおそらく、この混沌のオブジェクトを破壊する方法を知っている唯一の人間です。サラは再びロイヤルグリフィンに乗って壮大なる冒険へと旅立ち、息をのむほどに印象的な場所を探索し、難解な謎を解明し、敵に直面しつつ騎士団の隠された秘密を解明しなければなりません。このうら若き見習い士はこの任務で自らの価値を証明できるでしょうか?彼女はパズルを解き、敵と見方を正しく見定め、古代王国の中心部に到達することができるでしょうか?

サラは父の殺害を目論むアーティファクトを阻止することができるのでしょうか?

チベット・クエスト
520円→210円

Artifex Mundiのイースターセール対象作品の紹介二つ目は「チベット・クエスト」です。

シャングリラの神秘的な街へと旅立ち、行方不明となった姪を見つけましょう! 古代迷路の危険からラリサを救い出すために、世界の果てへの冒険に出かけましょう!

キャンペーン情報


なめこの巣
無料

ビーワークスの「なめこ」シリーズのゲームの一つである「なめこの巣」において、イベント「春のもの大放出祭」がスタートしました! このイベントでは、直前のイベント「春を待つ桜なめこ」で集めた「桜チケット」を使って、春にちなんだ特別な「装備」を開発することができます。また、直前イベントに参加していない方でも楽しめるように、全てのユーザーに「桜チケット」が2枚プレゼントされます。

<春のもの大放出祭>

直前のイベント「春を待つ桜なめこ」で集めた「桜チケット」や、プレゼントで手に入れた「桜チケット」を使って、なめこの装備を開発しましょう!

◆おはなし
ある日、タケルが「イベントスペース」に行ってみると、商人風の変わったおじさんが。「特別なチケットと交換で珍しい装備を渡している」という。今回は「桜チケット」でイベント装備をゲットできるよ。春にちなんだ可愛い装備で、巣に住んでいるなめこたちをおめかししよう!

◆注意事項
・ランク7以上で「イベントスペース」を修理すると、通信環境下で「イベント」が遊べるようになります。
・今回のイベント「春のもの大放出祭」を遊ぶにはアプリのバージョンをVer.1.0.2以降にアップデートする必要があります。
・アプリを再起動してイベントスペースの「おはなしアイコン」をタップするとイベントがはじまります。

◆開催期間
2017年4月18日(火)15:00~5月1日(月)14:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る