セール情報 :スマホ最適化Plusとダンジョン守るがセールで無料!&スターリーガールズでGW企画第5弾!

[PR記事]

 

オクトバ、4月24日のセール・お買い得情報です。
今日は「スマホ最適化Plus」「ダンジョン守る」「スターリーガールズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

スマホ最適化Plus
300円→0円

スマートフォンの挙動を快適かつ安定した状態をキープするのに役立つ最適化ツールの一つで、メモリ解放やキャッシュの削除、履歴の削除などができます。セールで無料なので手軽に試せます!

最適化の自動実行条件を細かく設定することができたり、メモリ情報やバッテリー情報をリアルタイムで通知バーやオーバーレイで表示できたり、バッテリーの節約機能なども搭載されています。

ダンジョン守る
100円→0円

一人開発者「GameCoaster」さんの2作品目。個人開発者のゲームながらダウンロード数が多く、出来のいいゲームとなっています。現在はセールで無料になっているので、試しやすいです。

プレイヤーはダンジョンを守る守護者となり、侵入者からダンジョンを守って行きます。様々な武器を投げて敵がダンジョンを攻撃できないように邪魔していきます。レベルアップやアイテムの収集、ダンジョンの改造、武器の強化などの要素もあり、かなり細かくできています。

キャンペーン情報


スターリーガールズ
無料

角川ゲームスがスマートフォン向けゲーム「STARLY GIRLS -Episode Starsia-」(以下、スターリーガールズ)について、「GW7大キャンペーン」の第五弾として、4月26日(水)より、7日間で最大30個のスターバッジが入手できるゴールデンウィーク限定ログインボーナス「スターバッジ流星群」を開催することを明らかにしました!

<GW7大キャンペーン第五弾>
4月26日(水)から5月7日(日)までのキャンペーン期間中にログインしたユーザーに、ゲーム内通貨の「スターバッジ」がプレゼントされます! 期間中に7日ログインを達成したユーザーには、もれなく★4確定の10連ガチャ 1回分となるスターバッジ 30個が進呈されます。

ガチャで新たな兵器やGギアをゲットするも良し、ドック解放で快適なプレイ環境を整えるも良し、便利アイテムを購入して効率的にユニットを育てるも良し。この機会に大量のスターバッジを手に入れましょう!

◆開催期間:2017年4月26日(水)~5月7日(日)

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者