2017/05/2 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、5月2日のセール・お買い得情報です。
今日は「INDY 500 Arcade Racing」「スペクトラルソウルズ」「ポケモンコマスター」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

INDY 500 Arcade Racing
540円→270円

今年はF1ドライバーのフェルナンド・アロンソが参戦することでも大注目のインディ500ですが、本アプリはインディアナポリス・モータースピードウェイとのオフィシャルライセンスを取得したレースゲームで、公式サーキットとマシンを使用していることが特徴の一つです。

マシンのチューニング、予選、決勝レース、ピットストップといった戦略的な面白さも楽しめます。

また、月曜日から土曜日に開催されるワールドワイドチャンピオンシップでは、毎日異なるレーストラックを楽しめ、その週の総得点によりチャンピオンシップの最終的な順位が決定します。高得点を取れば取る程ランキングが上がります。

スペクトラルソウルズ
1300円→650円

コンシューマー版をプレイした方もいると思いますが、本作はAndroidへの移植バージョンです。

本格的なシミュレーションRPGで、今プレイしても楽しめます。

ストーリー概要は下記の通りです。

ネバーランドと呼ばれるこの世界とは別の次元の世界。
人間と魔族は覇権を巡り、争いを続けていた。
――魔族の大国ネバーランド皇国軍による虐殺。
悲劇は決まって人間だけが住む村で起こり、人間の魔族への反発はおおきなうねりとなっていった。
後に『七年戦争』と呼ばれることになるこの争いは、こうして静かにその幕を上げるのであった。

キャンペーン情報


ポケモンコマスター
無料

ポケモンのスマートフォン向けゲーム「ポケモンコマスター」でアップデートが2017年5月2日(火)に実施されました。今回のアップデートに伴って期間限定イベント「ウォータージムカップ」が始まっています! 伝説のポケモン・カイオーガのフィギュアが手に入るので要チェックです!

▼「ウォータージムカップ」開催中
5月2日(火)より、期間限定イベント「ウォータージムカップ」が開始となっています! 今回の「ウォータージムカップ」では、一部のみずタイプ・くさタイプのポケモンがパワーアップ!! みずタイプのMP1・MP2フィギュアのMPが+1に、くさタイプの白ワザ・金ワザが+20になります! ジム効果をうまく利用し、勝利報酬を獲得しましょう!

また、「ウォータージムカップ」では、勝利を重ねることで[EX]カイオーガが手に入ります! [EX]カイオーガは、イベントでしか手に入れることのできない限定フィギュア! 「ウォータージムカップ」で勝利を重ねて、[EX]カイオーガを手に入れましょう!

▼開催期間
2017年5月2日(火)17:00~10日(水)13:59(JST)

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る