LINEバイト:アルバイトの楽しさを感じる体験型イベント「未来バイト」をSHIBUYA109で開催

 
LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINEから簡単に面接のセッティングができる新型アルバイト媒体として注目を集めている「LINEバイト」では、五感でアルバイトの楽しさを感じる体験型イベント「未来バイト by LINEバイト」を開催します。

近々バイトをしたいというユーザーなら必見!

「未来バイト」とは?

LINEバイトが開催するイベント「未来バイト」とは、近年の新技術として注目を集めている「VR(仮想現実)ゴーグル」を活用したユニークなイベントです。

第一弾となる今回は巨大わたあめで人気の「TOTTI CANDY FACTORY」とコラボレーション。

そして目玉となるのが「VRバイク」というアトラクションです。

VRゴーグルを装着した状態でエアロバイクを漕ぐと、360°アニメーションでわたあめが作られていく映像を鑑賞することができます。

さらに漕ぎ進んでいくことで、トッティキャンディファクトリー名物の巨大わたあめ(会場限定のLINEカラー)が実際に出来上がるという仕掛けを持ち、最終的には完成した巨大わたあめを自分で味わうことができます。

カラフルかつポップな世界感そのものを五感で楽しみましょう!

【未来バイト by LINEバイト 概要】

開催日程:5月12日(金)~14日(日) 10:00~20:00 ※雨天決行・荒天中止

会場:SHIBUYA109(東京都渋谷区道玄坂2-29-1)

内容:巨大わたあめで人気の「TOTTI CANDY FACTORY」の世界観が楽しめる体験型イベント「未来バイト」。

カラフルな世界を突き進むVRバイクを漕いで、LINEバイト限定の“巨大わたあめ”をゲットしよう。

来場者限定のお得情報も!?

会場内では、巨大わたあめと一緒に写真を撮ってSNSでシェアすると「未来バイト限定クオカード(300円分)」がもらえるフォトブースも設置。

興味があるようでしたら参加してみはいかがでしょうか?

公式サイト




LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2017/05/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者